PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ですワン

10.11-2.jpg

本日パセミン地方は朝から雨・・・・
暑い時期はレインコートも暑そうなので泥ハネ防止にTシャツでのお散歩だったワン’s・・
涼しくなったし、アロハにもカッパができたし(^^)で、きょうはレインコートでのお散歩でした?
でもこんなに濡れちゃった
笑顔のパセミンに比べ、アロハはマジなお顔
レインコートが気になって気になってのアロハ(^^)
「母ちゃん、写真撮ってないで、早く脱がせて。。。」byアロハ
でも、固まらずに歩けたよーー

んで、久しぶりに豚レバーのジャーキーを焼いてみました
香ばしい香りにワンはフンフン。。ソワソワ。。(^^)
美味しそうに焼けたよーー♪
jyaki.jpg



resucue.gif

この広島ドッグパークでレスキューされたゴールデンがネット友達のWSBママさんのところに里子としてお預かりになりました
「新(あらた)」君です
悲惨な環境に居たにもかかわらず、とっても笑顔の素敵な男の子です
そんな新君の様子はWSBママのブログ「いつまでも一緒に・・・」で紹介されています
スポンサーサイト

| ワン’s | 11:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママ、雨降ってるのですか~。
こちらも午後降るかも、という予報ですがまだなんとかもっています。
朝は晴れてて、長く歩いたら暑かった。。

アロハちゃんの神妙なカオ、かわいい(笑)
ライチが病院の診察台に乗ってるときとそっくり^ε^ ぷぷっ

| クンママ | 2006/10/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

★クンママ
きのうの夜から振り出して、朝はけっこう降ってたのよ~
でもお昼には上がったから夕散の時は大丈夫でしたーー
そちらはどうかな?降ったのかしら...
ライチちゃん、診察台の上でこんな顔になってるのね(^^)
アロハはお洋服、苦手なんですよね~~(^^;)
おとなしくさせたい時にはもってこいなんですけどね(^^)

| パセミンママ | 2006/10/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

アハハハ∵ゞ(≧ε≦o)アロハちゃん可愛い~~
固まっちゃってますね~
バニラはお洋服着せると、一暴れします(汗)

「新君」覗きに行かせて頂きました。とっても笑顔が可愛い男の子ですね♪
満面の笑顔とWSBママさんの愛情にウルウルしてしまいました。
辛い思いをした分、たくさん幸せになってほしいですね。


↓下の動画のアロハちゃん、動きがバニラに似てる~~!!
最後の画面に向かってくる顔なんかそっくりです~(笑)

| りお | 2006/10/12 00:20 | URL | ≫ EDIT


アロハたんの真顔~
なんだかとっても可愛い♪
ふぇありぃは お洋服を着るとお出かけできるんだって思っているらしく
自分から首をつっこんできます。
新くん、とても優しいお顔の子ですね。
お名前の様に これからは幸せいっぱいの毎日を過ごして欲しいと心から願っております。
改めてWSBママさんの今回のレスキューに対する行動に感動しました。

| るなまま | 2006/10/12 06:50 | URL | ≫ EDIT

おはよ~、なんであんな顔してるのだ?@アロハちゃん。でもまだカッパになれてないんだよね。そのうちパセミンちゃんと同じような笑顔で撮れる日がくるに違いない!と信じたいです♪今日はお天気戻ってきたけど29度なんだって~~(>_<)気温差が激しいので犬も人も気をつけなくっちゃだね。

| ばれんまま | 2006/10/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ~♪
アロハちゃんのレインコート着用の表情・・ベリーと似てますぅ。ベリーも固まるんですよ。・・・・豚レバー。とってもおいしそうなんだけど、どうやって作るの??

新、元気にしてます。
秘密の花園に入るべくただいま奮闘中です(笑)
いろいろと応援のメッセージをパセミンママのお友達からいただきました。みなさん、お心に留めてくださって感激です。
新のおかげで、すぼらWSBも頑張ってブログ更新します☆あはは~♪
これからもよろしくです♪

| WSBママ@会社 | 2006/10/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

★りおさん
バニラちゃんはお洋服着ると一暴れするのね~
アロハは脱いだら一暴れだよーー(^^)
バニラちゃんとアロハ、似てるよねーー
私もいっつも思うのよ~

新君、ほんとにいい子ですよね~
笑顔も素敵だし
これから、いっぱいいっぱい幸せになってほしいね(^^)

| パセミンママ | 2006/10/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
ふぇーたんはお洋服着るのが好きなんですね~
さすがだわ~
それでこそ、作りがいもありますよね
ミントは手は自分で通そうとするんですけどネ(^^)
アロハはどうも身につけるものが苦手のようです(^^;)
おとなしくなってちょうどいいんだけどネ(^^)
新君・・・これから新しい犬生を生きるようにとのお名前のようです
今まで名前もなかったんだもんね
絶対新しい幸せな犬生を送ってほしいです

| パセミンママ | 2006/10/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
アロハ。。真剣なお顔でしょ(^^)
服を着るとこうなっちゃうのです~~
いつか笑顔で着れる日が来るのでしょうか(^^)
きょうは暑かったねーーー
また夏みたいだったよ
この時間でもまだ窓あいてるし・・(^^;)
明日はどうかなぁ

| パセミンママ | 2006/10/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

★WSBママ
ベリーちゃんも固まる派なんだね(^^)
レバーのジャーキーは低めの温度(適当なんだけど120度~150度ぐらいかな??)で40分ほどじっくり焼いて、それからまだ水分があるようなら電子レンジで3分ほど水分をとばします
簡単だよーーでもけっこう適当(^^;)
一度作ってみて~
レバー以外でもOKよん

新君、どんどんワン’sに溶け込んでるんですね
いい笑顔です~(^^)
ママも大変だけど頑張ってネ!!
何のやくにもたたないけど、応援させてね
ウフっブログもがんばって!(^^)

| パセミンママ | 2006/10/12 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/70-ec5acd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

