PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ですよ?♪

ここんとこ・・手作り食を少しさぼり気味だったのですが

きょうはサーモンが安かったので

お魚大好きなパーちゃんのために頑張ってみた
(小松菜・白菜・人参・しめじ・ご飯・玉子・サーモン・すりごま)

0302ご飯


お茶碗に入れて写真を撮ってると

嬉しそうな笑顔のパセリ

「早く早くなのよーー

0302パセリ

こんなお顔を見ると、頑張って作ってあげなきゃなぁって思うのですよね

パセリの後ろにはモチロン・・この方たちも真剣なお顔で・・

0302ワンズ


ペロリンと完食


ついでに・・・これもまた久しぶりにチーズケーキを焼いてみた

チーズケーキ


美味しかったよーーー(自画自賛


| ワンご飯 | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/700-a7ed685e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

