PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

パワーストーン

我が家の近くにちょっと有名な石のお店があって

わりと遠くからも買いに来る人がいると言うのを聞いて

一度買ってみようと、数年前に右の2つを購入

右端のはローズクォーツやら水晶やらで「バラ色の人生」

真ん中のはタイガーアイで「金運UP」

効果があったのか、なかったのか・・わからないまま

気付いたらつけてなかったのですよね



で・・最近、ふと見つけて着けてみたら??

ゴムが劣化してたのか、ブチって切れちゃった

新しいゴムを通してもらおうとお店に行ったのですが

そこで新たに左端のものを作ってもらいました


「集中力・記憶力を高める」ドゥクトゥースアメジスト
「判断力アップ」ホークアイ
「自身と勇気をもたらし勝利と成功に導いてくれる」ヘマタイト

こんな石を中心に大好きなターコイズなんかも入れながら作っていただきました

なんの為?って・・・

アジも競技会で緊張せず舞い上がらず、コースを忘れることなく走れるように


あーーーいつまでたっても神頼み


明日から福岡に向けて出発

さぁ?コースを忘れず緊張せず走れるか

がんばろーーーー



| 徒然に・・・ | 13:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/701-a43ceee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

