PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ブロックアジリティ競技会・競技会編

土曜日の朝、出発で福岡での競技会に参加してきました

土曜日はあんなにいいお天気やったのに・・・・

日曜日はまーーたまた雨

九州B 雨


ほんとに九州でのアジ競技会は雨続きです

それでもリンクは芝生だったのでグチュグチュ度はまだマシでしたね

今回は2リンクを使って3度から・・その後で1度

残り1リンクでATからで・・その後で2度という進行でした

なので午前中、しかもわりと早くに3度は終って、ゆっくりと1度と2度を見学できました

やっぱり出番が早く終ると楽ですね


結果ですが・・・

JP3はクルクル回るし、検分が終った時点でコースが覚えられん

失敗1(バー落下)とスラ後のハードルで拒絶1でなんとか完走



それにしても・・もたもたしてるね私


AG3・・・失格

自分の検分力の無さにガックシ

ちょうど失格になったところだけ動画が撮れてたのでUP



ロングジャンプに行かなければいけないのに、アロたん・・まんまとDWへ


アロハは今回もとっても頑張ったんよーー

やっぱり足を引張るのは、私やね



雨の中パーちゃんとミンミンもテントで応援

パーちゃんはベッドから

九州B パセリ


ミンミンはハウスから

九州B ミント
スポンサーサイト

| アジリティ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/702-eff911ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

