PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ブロックアジリティ競技会・その他いろいろ編

今回アジリティの競技会のあった場所は「恋の浦ガーデン」

ここにはオートキャンプ場もあって、出場者は1000円で利用できるとのこと

何の用意もしなくても手ぶらでバーベキューも出来るとのことで(1人前1500円也)

じゃぁ?車中泊やけどバーベキューも出来るし前泊でそこに泊まろうってことに

でも・・・きっと犬も人もいっぱいでうるさいかもね?なんて思っていたのに


あはは??ほとんど貸切やった

こんな広い芝生サイトに

恋が裏1

R家と我が家・・・そしてすごーーく離れたところに2台だけ

目の前は海でロケーションも素敵、ちょっと風が強かったけど・・・

広い芝生にアロハは大興奮、ほとんど野犬になって走り回ってたアロたんです

恋が裏2

R家のおちびちゃん達もバーベキューに舌鼓

恋が裏3


R父さん持参のイカさん・・美味しかった??

恋が裏4


でもでもねーーここのキャンプ場の難点はトイレ

簡易トイレでおまけに洋式

調理場とかも質素やし・・水周りをもうちょっと設備よくすれば良いキャンプ場なのになぁ



んで・・翌日は競技会


帰りは?温泉に入って、下松SAで我が家は朝まで

朝ごはんは?下松SAで

私はホットドッグ、P父はご当地バーガー

バーガー

美味しかったよ?


おみやげは?やっぱり「博多通りもん」と「黒糖ドーナツ棒」

福岡おみや1

そして、ぜーーーったいに買って帰りたいと思ってたコレ

もみじまんじゅう1

小谷SAの上りにしかないのかも・・・な「ほろ酔いもみじ饅頭」

もみじまんじゅう2

ブランデーがじゅんでてチョコレートのコーティングもしてあって、でももみじ饅頭なのデス


やっぱり美味しぃ??



| 犬連れ旅行 | 10:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/703-16a9442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

