PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

気がつけば4月・・・

桜1


きょうは暖かかったですネ
パセミン地方の桜も一気に開花です

桜2


しばらくさぼってたブログですが、みんな元気ですよーー

元気やよ


と言いたいのですが・・・パーちゃんが

元気やねんけど


いえ?パーちゃんも快食・快眠・快便で元気なんですが

パーちゃんのお鼻がエライことに

おはなが・・・

ガサガサになって皮が剥ける??

多分・・自己免疫疾患だろうとのこと

治療方法としては2つ

1つはハッキリとした病因を調べて、それに対する治療を行なう

でもキッチリとした病因を調べるには鼻の粘膜と皮膚の境目を切り取って検査をしないとわからないらしく

それには全身麻酔が必要だとか

もう1つは対処療法(っておしゃったかナ??ちょっと正確ではないかも)

とりあえずお薬を飲んで症状を見ていく

ただそのお薬で良くならないからやっぱり検査するってことになった場合

正確な検査結果は出ないかもしれない

一生お薬を飲まなければならないかもしれない・・・などなど


でも14歳のパセリに全身麻酔はやっぱり抵抗があって2つめの方法を選択しました

お薬が効くといいんだけど・・・







| 病気 | 18:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/709-f160fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

