PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクが・・・・

メンテナンスも終ったのかなんとか管理者ページにも入ることができ

右カラムも出るようにはなったのですが・・・・

ブログタイトルは出たり出なかったり

そしてカテゴリーがなくなってて

リンクまでもなくなってしまってます

リンクの設定のところに戻っても白紙の状態

せっかくリンクさせていただいてたのに・・ウゥゥ。。何もなくなってしまいました

リンクさせていただいてた皆様、ほんとにごめんなさい

ブログ、お引越しするかナ



さてさて~2日前の朝のパセミン地方の桜です

0406sakura.jpg


きのうはとっても暖かかったのでほぼ満開に近い状態になってたけど

きょうはなので、散ってしまうかなぁ

まだ今年は桜の前で3ワン揃って写真を撮ってないので、もうちょっともって欲しいデス

朝のお散歩では

パーちゃんも元気でニコニコさんでトットコト~と駆け足

0406pase.jpg


ミンミンはお友達の臭い確認中

0406min.jpg


アロたんは~相変わらず木をガジガジしてみたり

0406alo1.jpg

空中散歩中

0406alo2.jpg



| 未分類 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/711-ae780f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

