PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APEXクラブアジリティ競技会 ②

そして~団体戦

今年のチーム名は「珍犬ハンター」・・・イモトに見えるでしょうか

APEX 珍犬ハンター

メンバーはブリタニーのテラ坊、ナタちゃん、そしてアロハ


他にはこんな仮装や

APEX 仮装

マクドナルドのお姉さんたちも・・・

APEX マクドナルド

他にもメイドさんや、いろいろありましたよーー


リレー方式でアロハは1番とアンカーを走ります




本当はスタートで待たせ、「イッテキュー!!」ってした後でGOだったのに・・・

その前にアロたん、勝手にスタート

でも終ってみれば、チーム「珍犬ハンター」は2席

頑張ったねぇ

APEX 団体 表彰


トニーさんと握手

APEX トニーさんと握手


あーーー面白かった


この夜はワンズの後ろの方に写ってるホテルセキアヒルズに宿泊

APEX ホテル1

会場も敷地内なのでとっても便利

APEX ホテル2

ここで温泉に入って

夕食は今年はバイキング

APEX バイキング1

APEX バイキング2

いっぱい食べて笑って・・・いっぱい笑って食べて・・・美味しくって楽しい夕食でした



さぁ~翌日はセミナーです


もう少しだけつづく・・・・




スポンサーサイト

| アジリティ | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/721-d418bb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

