PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APEXクラブアジリティ競技会 ③

土曜日の競技会の翌日はトニー氏のコースセミナー

朝から朝食バイキングで少々食べ過ぎて

APEX 朝食

お腹が重くて・・・走れん

そうでなくっても走れないのに~


コースセミナーはAG・JP1コースずつ

2008年のクラフトチャンピオンシップのコースでイギリスで言う7度のコースだとか

日本のフィールドは縦長なのに対して、イギリスは正方形

なのでバーの間隔がやっぱり違うかったりするのですが

それも体験してくださいってことでした~~


一走目は自分で考えて走り、二走目はトニー氏のアドバイス後にもう一度検分して走る

JPもAGもどちらも一走目はやっぱりアロハはバーを落としまくり

二走目はそれほどでもなかったので、やっぱり私のせいなんですよね


トニー氏は終始ニコやかで楽しそうに見てくださってました

失敗したら「犬のせいではなく誰がその犬を訓練したのかを思い出してください」って


最後に・・・タイトターンの練習としてこんな練習

楽しかったけどーー人はしんどかったよぉぉ



もも上げて走れたかナ



| アジリティ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/723-01758b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

