PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪東アジリティクラブ競技会

きょうは泉大津でアジリティの競技会でした

会場でこんな可愛い子ちゃんと遭遇

ゴルパピーだよん


ダメや~~~可愛いすぎる~~

4ヶ月ぐらいかなやっぱりゴルパピーは可愛いです

可愛いすぎる~




で・・・アロハの結果ですが・・・

JP3

あっと言う間の失格

またもや1・ピーの「泉大津での悪魔の伝説」を作ってしまいました

言い訳ですが

アロハのフライングに慌てて振り向いた途端、手前すぎて2本目のバーを逆とび

ドーーーっと疲れが出てしまいました

でも

待てなかったのはアロたんが悪いけど、もっと前へ出てあげなかった私が悪いですもんね

それだけアロたんの反応が良いのだとプラス思考で考えることにしよう


AG3

バー落下1本とDWタッチで失敗2で完走

うーーーん、最近好調やったタッチ、やっぱりまだまだ不完全




きょうはフラット率が多かったのですよーーて言うか出番が固まってた??

0430 1


お写真は左からアロハ・(東の)ラムちゃん・ジャイアンちゃん

みんな「エヘエヘ」な笑顔で可愛いね

0430 2


他にもレバフラのティナちゃん、小夏ちゃん、(西の)ラムちゃん

あと他にもお話できなかったけど、黒い子ちゃんも数頭


明日もアジリティの競技会が同じ場所で開催されるのですが

アロハは明日は久しぶりに訓練競技会に出陳です

不器用な私なので同時に出ることができないのでアジはお休みです

でも明日はお天気が悪そう

どうする~アロたん

ショボボボボーンな脚側にはなりませんように・・・




スポンサーサイト

| アジリティ | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/726-01221570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

