PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC大阪ブロック訓練士競技会

予報・・・しかも午後からは予報の中訓練競技会に参加してきました

思ったほどお天気は崩れず、良かったのですが

何故かアロハが出る時にブワァーと降ってきた

環境と音に弱いアロたんやっぱりしっぽが急に下がりソワソワムード

どんな環境でも出来ないといけないのですが

まだまだそんな域にも達していないし、何より私が緊張してしまって

立止が2声符、常歩行進中の停座が伏せてしまっておまけに草を食べてた


審査員の講評は

「立止と常歩行進中の停座が惜しかったですね。あれがなければ上位を狙えたのに・・・

きっと普段はちゃんと出来てるんやろね、こんなお天気やからね

反応がとても良いのでいいですよ。頑張ってください」とのこと~~


そんなお言葉をいただいて、残念やったけどちょっと嬉しかったです



トレチャンを取れた時点で訓練の競技会に出るのはもういいかなぁって思ってたのですが

グラチャンを取ろうと思ってるわけでもないですし

でもやっぱり、一度はアロハと気持ちのいい、納得した競技を競技会でしたいなぁって思うのです

それが出来るまで、もうちょっと頑張ってみようかな

アジリティの方が中心になってしまうので、なかなか出れないのですが・・・


きょうはアジリティの競技会は申し込んでいなかったので見学

自分が出ないのでゆっくり余裕のヨっちゃんで見ることが出来るのですが

やっぱり見るだけじゃぁ~つまんない

走りたいなぁ~楽しそうやなぁ~って思っちゃった

でもでも今日のコースはとんでもないコースやったけどネ



きのう競技会場でゲットしたドッグマット

0501


やっぱりゴルズにはちょっと小さかったかナ


楽しい2日間でした

お世話になったみなさん、ありがとうございました



スポンサーサイト

| 訓練 | 17:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/727-51d80057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

