PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

5月5日・・・こどもの日に

パセミン父ちゃんのサーフィン友達のお家に遊びに行ってきました

スペンサー家

のどかで・・お洒落なお家で・・・とっても素敵なところでした

このお家のスペンサー君

スペンサー


このスペンサー君、本当にグッドボーイ優しくってとってもお利口さん

まだ1歳半だと言うのに・・・落着いてて、アロハの方がずっと年下に見えちゃった

バーベキューをよばれたり

バーベキュー

ワンズはお庭でも走り回り

お庭で


お散歩もこんなに自由に・・・・パーちゃんもミンミンもニコニコご機嫌でテクテク

行き道

若者たちは遥か先をスペンサーパパとママと一緒に行っちゃった

こんな道を少しだけ行くと・・・・そこは・・・



川


川・・・もうアロたん、入ってるし・・・


大はしゃぎなアロハとスペンサー

アロハとスペンサー1

嬉しいねぇ~今年初の水遊びやね

アロハとスペンサー2

若者たちは大はしゃぎ

アロハとスペンサー3


で・・・お年寄りチームはと言うと・・・温泉か・・

パーちゃんとミンミン

この入った場所はあまりお水が綺麗ではなかったけど、ワンズは充分楽しそう

若者たちは走り回り、お年寄りは大好きなお水に浸かってそれなりに楽しんでました

もうちょっと歩けば綺麗なスポットがありそうです


川から上がって、お家までの道もまたこんなに自由

帰えい道

もうアロハは嬉しくって嬉しくって・・・爆走

アロたん、切れ走り2


おーーい、どこ行くのーー

アロたん、切れ走り3


ワンズにとって、理想の環境ですね

緑がいっぱいで、アスファルトではなく土の道で、お庭は広く、川もあって・・・

そして憧れの平屋

パセリとミントものーーんびり寛がせてもらい

野生児アロハはほーーんとうにこの環境を満喫していました


お世話になりました~楽しかったデス


青空と緑と・・・・

青空


やっぱりいいよね・・・







| ワン’s | 17:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/730-fa1a51b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

