PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

きょうはパセリの病院の日

ついでにミントも連れて行って狂犬病の予防注射をしてもらうことに

アロハがいると一人大騒ぎなんで大変なんだけど・・・

この2頭だけなら病院もとっても楽ちん

パーちゃんも落着いて順番待ち

0508pa.jpg

ミントもちょっと緊張してますが、とってもお利口さんに順番待ち

0508min.jpg

診察台にも何故か競い合って自分が先に乗ろうと頑張る2頭

あーーほんと楽ちんだーー


パセリのお鼻は少しずつ少しずつ良くなってる様子だけど

長い目で見ないといけないらしい・・・・

紫外線に弱いらしく、出かける時はお鼻にも日焼け止めを塗る方がいいんだって



あとはアロハのワクチンと狂犬病の予防注射が残ってるんだけど

アロたん、きのうからパセミン父と一緒にサーフィンにお出かけ

なので家の中はきのうから、とーーーっても静か

アロたんが居ないだけで、こんなに家の中は落着くんやね・・・

でも賑やかアロハがいないとやっぱちょっと寂しい

今頃、海ではしゃいでるんやろな

昨日P父から送られてきた写真、まだ濡れてないから海へ入る前かな??

0507alo.jpg



きょうは母の日

こんな可愛いカーネーションもあるのね

母の日



| 病気 | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/732-04cf8452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

