PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックアジリティ競技会

体調が悪かったわけでもないのです・・・

でも私の頭の調子がかなり悪かったもよう

3度は1リンクでS・M・Lの順で進行

検分はスモールの前に検分

アロハの出番はラージでも後半、それが災いしたのかなぁ

もう行かなかったことにしたい競技会ですが

記録として残すことに・・・



JP3

トンネルに入れた後、「アレ?次ドレやった?」の私

前のハードルを跳ばしてみたものの、「これで合ってる?次は?」状態

なんとか思い出してアロたんに助けられながら走り出すも

ロングジャンプを斜め跳びして次のバーを跳んじゃって失格に

「ごめんね~アロハ、ほんまにゴメン」





気を取り直してAG3

今度こそコースを忘れんようにと思ってたのに・・・

1.2番バーのあと、なんか頭が真っ白になって

普通にまわせばいいのに、変なことしてしまった

でもアロたんにまた助けられてなんとかクリア

トンネルからバーのあと、シーソーとDWが並んでてDWがトラップに

フロントで受けてDWを体でふさぎ右手でシーソに誘導するはずが・・・・

なんてこったーーーフロントで受けたまま、体を返すことができんかった

ソリャーーアロたんDWに登りますわナ

またもや・・「ごめーーーんアロハ」





あーーーー頭どうにかしてしまったんかしらん

今年前半戦、アロハと私には最後の競技会やったから

気持ちよく走らせてやりたかったのに・・・・

アロハに申しわけなくって、申しわけなくって・・・


帰ってから早速、認知症予防のサプリをポッチンしてしまいましたわよ


スポンサーサイト

| アジリティ | 15:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/734-80cd975d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

