PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックの後はーーー

まずは~アジ競技会のあと、ラムちゃんと一緒にパチリンコ

ラムちゃんはAG1、CRで5席入賞おめでとーーー

ラムちゃんと


そして~~この日の夕飯は阿波尾鶏の「一鴻」へ

一鴻

競技会の結果はすっかり忘れて鶏を堪能

美味しかったよぉぉ


明日の団体戦・訓練競技会へ参加のお友達とここでお別れ

我が家はこの後温泉に入って道の駅でP泊



翌日もとーーーってもいいお天気

朝からワンズを少し放牧

芝生1


芝生2


芝生3


芝生4

日和佐城にも寄ってみたけれどまだ開館してなかったので外からだけ見学

日和佐城


そして日和佐の海がめ博物館へ

海がめの町になってるのですね~公衆電話ボックスも海がめ

大浜海岸看板

「ウエルかめ」って・・・

大浜海岸看板2


生後1年半のホヌ

honu1.jpg


生後2年半のホヌ

honu2.jpg

この子は私と同年代

honu4.jpg

みんな人を見ると餌がもらえると思って寄ってくるんですよ

可愛いかったです

海がめが産卵に来る大浜海岸

大浜海岸

とっても綺麗な海岸でした


さて~この後、ワンズお待ちかねの海へレッツラゴー



| 犬連れ旅行 | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/735-299c8a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

