PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳♪

きょうはミント11歳のお誕生日

クリス・ミント・バジル・テラ・ララ・ラン・・・そしてお空のハッピーとクッキー

みんなみんなお誕生日おめでとう

あわてんぼうさんなハッピーとクッキーはお空に行ってしまったけど

まだまだみんなあわてないで、ゆっくり素敵な楽しい年を重ねていってネ


ミントはきのうバジルと一緒にお誕生会をしたので

きょうはコレといったお祝いはなし

11歳・・・気付けば立派なシニアなんだけど

パセリがいるから、いつまでたってもシニア犬扱いされないミントです

どちらかと言えば5歳のアロハと同じククリにされてる

でもそれだけ元気ってことだよね

いつまでも今のまま、のーーんびり可愛いミントでいてね

そして我が家の癒し係りもよろしくネ

そんな可愛い可愛い、ほーーんとに可愛いミントが大好きです

お母さんのギューーーにもずっと付き合ってネ

ミンミンお誕生日

バースデーの食事もご馳走ではなく、ごった煮やけど・・・







| ミント | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/738-d6c0641e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

