PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ可愛いやん♪

おかわり待ちのアロたん

ご飯のお代わり待ちのアロたんです

実はアロハ、ご飯がメッチャ早食いのせいなのか食べ方がヘタなのか

一度にあげてしまうと、食べてすぐに吐いてしまうことがあり

半分の量を食べたあと

10分ぐらい間をあけてゲップが出たら残り半分を食べさせてます

なので、残りの半分をもらうまでお茶碗の前で臥せてジーーっと待ってるのです

んで、これはあごを台の上にのっけて待ってたので

可愛いーーーと思ってパチリ

おかわり待ちのアロたん2


目が小さくっても目が離れてても、奥目でも・・・

やっぱり~アロたん、可愛いですやん




そそ・・・先日のミントのお誕生日のケーキは

写真を送って作ってもらうのですが

ミントお誕生日ケーキ2

この王冠を取ってみたら、ちゃんとミントの頭のてっぺんの毛が立ってました

写真撮るのん忘れて残念



| アロハ | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/739-708ecc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

