PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のコンペ

秋晴れのとっても爽やかなお天気だった日曜日、アジリティのコンペにミントと参加してきました

練習不足のミントと私・・前回の練習ではなんだか元気がなかったし・・・
しかも出走前、準備運動で軽く走ってみると、ええーーっなんだか右前足ビッコひいてるし・・・
よーく見ないとわからないぐらいなんですが、まだシーズンも始まったばかりだしキャンセルしようかなって思ったりもしたのですが、急な旋回もないJP1のコース、とりあえず走ってみて様子をみようかってことで走りました??

ところが、ミントさんフィールドに入るとテンション
「走りたーーい!」と「ワンワン♪」
スラは遅かったものの、大丈夫な様子で良かった?
なんとかクリーンラン

今回はJP1・JP2・AG1・AG2のエントリー
JPは1・2ともにクリーンランできたもののAGはタッチ障害ほぼ全滅・・・
しかもAG1は私がコース途中で迷子に。。。次はどこ?と固まってしまうし、AG2はドッグウォーク好きのミントさん、何度も勝手に登りにいってしまうしで失格
アハハ?なかなかの出だしとなってしまいました?
やっぱり練習は大事ですね?
タッチ障害の強化、それからスラも最後まで抜けないようにすること、課題です
あーーそれから私もコースをしっかり頭に入れることも・・・脳年齢UPの練習問題でもするかなーー

で結果、JP1・・3位、JP2・・4位、AG1・・15位、AG2・・失格

ではではJP1のムービーです




お次はJP2



前々から気づいてたんだけど、この日はっきりわかったこと
ミントって練習はいうほど好きじゃないけど、こういう大会って大好きってこと
この雰囲気が好きなのか、ギャラリーが多いほど燃えるのか?・・

でも改めてムービーを見ると、本人達はすごい勢いで走ってるつもりなんだけど、すごい遅いなぁーー(^^;)
まったりコンビだなぁ?
でも「ミントもお母さんもいつも楽しそうに走ってるね」ってよく言われるのも嬉しいし・・・
これも自分では必死で走ってると思ってたんだけど、写真とか見ると確かに笑いながら走ってる・・不気味です(^^;)

今回はお友達の写真も撮ってみました
もっと素敵な写真が撮れたらいいのだけど・・・次回もっと頑張ります(^^)
アルバムにしたので、よかったら見てくださいネ
大きさが500×333なので大きな画像がいる方はおっしゃってください
アルバムはココをクリック♪で・・

スポンサーサイト

| アジリティ | 12:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちは、パセミンママ。ムービー拝見しました。JI1よりも2の方がミント君勢いがありますね。なんででしょうか?やっぱり最初に足が気になっていたのかな~?もうなんともないですか?AGはタッチ全滅ですか・・・今からしっかり止めておかないと本番好きな子はぶっ飛びますよ(小町がそうなの)練習では止まっても本番で嬉しすぎてどんどんスピード乗っちゃって全部タッチだめ。はぁ~・・・ミント君もミーナももう大人なんだししっかりタッチは止まってだよね。

| ばれんまま | 2006/10/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

ミント&ママは楽~にやってるねぇv-433
ナジーフ楽しみv-291
エントリーはいくつしたのかな?
アロハさんは?
アジデビューのv-286にはすてきなお土産があるよv-315

| ばせ子 | 2006/10/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん日曜日はお疲れ様でした~!
すでにブログにムービーがUPされてるやないですか、早~い。
それにそれに・・・なんで結果がわかってるんですかぁ???どっかに貼り出されてたんですかあ・・・・・あーん私も知りたいよ~。

パセミンママさんが写してくださった写真いただきます、ありがとうv-10

| レオン母 | 2006/10/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
ミントさん、テンション高かったですよね!
ゲットした玩具では遊んでますか?

パセミンママも迷子になってたんですね、
私なんてリクモコで7走してずっと迷子でしたよ(爆)
脳も体も活性化ですな(^^;

アルバム拝見しました!
ありがとうございます頂いて帰りますね~

| とこり | 2006/10/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日はタープに入れていただき、
ありがとうございました。<(_ _)>

あれだけ、待ち時間が長いと
コース検分しても、忘れますよね。
それでも、やっぱり笑顔でしょ?(笑)

うちも写真いただきます。

| のん太 | 2006/10/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。

ミントくんの写真撮ったのですが、メールアドレスわからずに。。。
いっぱいお写真あるからいらないかもしれなけど、もしよかったら送りますのでアドレス教えて下さい。

| りんママ | 2006/10/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

日曜日コンペで隣同士・・のテレサ&marine&カレン&セーラの4ワンコママですぅ(^o^)丿実は密かにこのBlogは拝見してました・・SHO&Nalu君親子とはと~ても仲良くさせていただいているのでぇ~~(^^♪
お声かけていただいて嬉しかったです♪
これを気に仲良くお付き合いさせてくださいネ!そーそ写真もテレサちんの撮っていただいていたの嬉しくて早々にもらって帰りますね・・ありがとうですぅm(__)m
また何処かの競技会で会える事楽しみに
してますね。。。家は只今HP一時〆ているのでBlogにUPできないのが残念ですがぁ^m^
これからも時々石原先生と一緒にテレちん
登場するとおもいますので遊んであげてくださいね。。。日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

| marineママですぅ(^o^)丿 | 2006/10/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ミントくん、日曜日はコンペだったんですね♪
パティたんは近所の公園で、クラブのイベントに参加でした(爆)

ムービー拝見しました!
他のゴルちゃんのアジってる姿を見るの大好き☆
癒されましたぁ~♪ミントくん、かわいいなぁ・・・。
自分の犬のムービーで、怒りを感じることはあっても(爆)、
癒されたことはただの1度もないのが自慢です。

愛知の競技会行かれます??
またパセミンママさんとミントくんに会える日を楽しみにしてます♪

| あいる | 2006/10/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。最近は朝の方の散歩も遅い時間になっちゃって笑。
アジのコンペの写真せてもらいました。みんな元気そうで懐かしいわ~。
 ミント君もママも楽しそうだね~。
やっぱりね、まだ色々思い出しちゃって練習とかいけないんだけれどもこういう写真見てるといいな~と思ってしまいます。
 まあもっともららは制御不能だしモランはアジするタイプではないんだけれどもね。
 またボチボチやっていけたらと思います。

| jyai | 2006/10/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

うぃりあむ君の写真が沢山UPされている。

ほんと嬉しいです、失格にあった後のスラローム惚れ惚れするようなシングル『スラ』ちゃんと完走してくれたらもっと嬉しいのになぁ~!!!、次回正月コンペは表彰台狙います。

| あんでぃ | 2006/10/17 22:05 | URL | ≫ EDIT


パセミンママさん おはようございます~
ミントくん、とーっても楽しそうですね♪
練習より本番に燃えるタイプだなんて
頼もしい~^^
その後、足の調子はどうですか?
笑顔で走るパセミンママさん、
素敵ですよ~v-10

| るなまま | 2006/10/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
ムービー見てくださってありがとーー
JP1よりJP2の方が勢いがあったのは、JP1では待て!をさせたから・・・JP2は同時スタートなんですよ
ミントはスタートで待て!をさせるとテンションが下がっちゃうのです
なので出来るだけ、スタートで待て!はさせたくないのですが、先に行かれてトラップにひっかかりそうな時は待て!させてるんです~
タッチ障害・・ほんと見事でした(><)
先シーズン終わるころは出来てたのにねーー
嬉しすぎたのかなぁ・・
また一からしっかり練習しなくっちゃです
こまちゃんも本番好きなんですね~(^^)

★ばせ子さん
楽に見えますか~~それなら嬉しいのですが(^^)本人はけっこう必死なんですよ~~それにバタバタしてるでしょ
もっと優雅に走りたいもんです(^^;)

ナジーフは3つとリレーにエントリーしました~
せっかく金沢まで行くので、出れるだけ(^^)
アロハは残念ながら、まだ走れるレベルではないので、今回は邪魔しに・・いえいえ応援です

| パセミンママ | 2006/10/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

★レオン母さん
お疲れさまでした~~
私も日曜日は疲れちゃってきのうやっとUPなのですよん
結果はみんなが参加賞をあさってた後ろの貼り出されてましたよ~~
出走順が貼ってあったところに・・・

★とこりさん
お疲れさまでした~
ミント、久しぶりの雰囲気にテンションUPだったみたい
でもでもリク兄のテンションにはかないませんですが(^^)
ゲットしたおもちゃは、予想通り、アロハにとられてしまいました(^^;)
すでにグチョグチョ・・・・
コースの中での迷子・・・ほんとどうにかせなあきませんわ(><)
コースどりどころやなく、コースを覚えるほうに必死ですから・・・・・i-230

★のん太さん
お疲れさまでした~
いえいえ、ご一緒できて楽しかったです
ほんと、待ち時間が長すぎでした~
検分のすぐ後に走りたいですよね
でも、それでもきっと迷子になるんだろうなぁ~i-229

★レオン母さん・とこりさん・のん太さん
へたっぴな写真ですが、どうぞもってってください(^^)
写真大きな画像がよければ、おっしゃってくださいネ

| パセミンママ | 2006/10/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

★りんママ
お疲れさまでした~~
うわぁ~写真撮ってくださったのですね、ありがとーー
嬉しいです
メルアドは変なメールがいっぱい届くので、のせてないのです・・
早速メールさせていただきますね~ありがとーー

★marineママさん
お疲れさまでした~~
最初は気付かずに失礼いたしました~
テレサ・カレンっておっしゃってるので、もしやーーと(^^)
ブログ見てくださってたのですね~ありがとうございます
そーなんだぁ~しょん子ちゃんところともお友達なんですね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
写真どーぞどーぞ、持っててください
セーラちゃんのがなくってごめんなさいね
またHP再開されたら教えてくださいネ

| パセミンママ | 2006/10/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

★あいるさん
わ~お久しぶりです~HP閉めちゃったのですね・・・残念
あいるさんの日記、すごい楽しかったのに・・・
ムービー見てくださってありがとーー
トロトロでしょ。。(^^;)
でも癒されていただきましたか~あーー良かった(^^)
愛知は迷ったのですが、行かないのですよ~
でもなんだか早くにいっぱいになって締め切りになっちゃったとか・・・
舞洲は行くつもりですのでよろしくね~~
パティたん、愛知頑張ってきてね
また遊びにきてくださいね~~

★じゃいママ
最近会わないなーって思ってたら遅い時間になっちゃったのね
大分涼しくなってきたからゆっくりでもワンにも大丈夫だもんね(^^)
やっぱり、まだまだ思い出しちゃうよね
ララちゃん、制御不能?(^^)
またゆっくりやっていけばいいよ~~
そういえば、まだアジをやってるバーニーズは見たことがないかも

| パセミンママ | 2006/10/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

★あんでぃさん
おおーー表彰台狙いの宣言ですね(^^)
でもウィリアム君のあのテンションとスピードはすごいですね~
あれをコントロールできたら、ほんといいですよ~
スラロームもかっこよかった♪でもいつもはもっとすごいんですよね
同じゴルとは思えない・・・・
写真、なんとか撮れてて良かったです
ミントもたっくさん撮ってくださっててありがとうございました~助かりました(^^)
またよろしくです~

★るなまま
おはようございます~
きょうもいいお天気ですね
そちらもですか~?
ミント、ほんとに本番はいつも楽しそうです
練習も最初は楽しそうなんですけどね。。長引くとやめたくなってくるようです(^^;)
いやいや。。私の走ってる姿はあまり見せたくなかったのですが。。(^^;)
もっと軽やかに優雅に走れるように頑張ります~・・・

| パセミンママ | 2006/10/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして^^
まろんも撮ってもらっててどうも有り難うございます。嬉しい~☆
早速お写真頂きます♪
私はボケボケ・・・まろんはカイカイでお恥ずかしい限りでございますf(^^;)

またご一緒させていただくこともあると思いますが宜しくお願いします^^

濡れた土が足に入り込むと執拗に舐めまくるまろんを見ていただいて有難うございました。助かりました^^




| maron | 2006/10/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

★マロンママさん
きてくださってありがとうございます~♪
マロンちゃんのカイカイ姿、可愛かったです(^^)
あまり上手に撮れてませんが、どうぞどうぞ持ってってくださいネ
マロンちゃん抱っこできて嬉しかったです
普段は大きいのばかりで小さいワンコさん抱っこする機会なんてないので。。
マロンちゃんも平気で身を任せてくれて嬉しかったわ(^^)

| パセミンママ@会社 | 2006/10/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ 日曜日は逢えて嬉しかったです。 お写真も撮っていただき感激!!もらってかえりまーーす・
そして大きいのもあるの?IMG_1506を
注文します・・(爆) とっても可愛く撮れていた・・手も映るのならパックせんとあかんわ~・・(~~)

恥ずかしながら私も撮ったけれど
全然映りが天と地よ・・どうしましょ・
でもパセミンママほんと笑ってるわ~。

成績表張り出されていたのね・・
あさってたんで 知らなかった!
 次回はちゃんとみよーーと!
今度はFCIで逢えるんだね・・アロハちゃんも来るのかな??

| さらだ | 2006/10/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

ムービー観ながら思わず声出して応援してました~(^^ゞ
スラあと一歩で残念!
でもミント君もママもとっても楽しそう♬
そんな様子伝わってきましたよー。
一緒に楽しくが一番嬉しいことですよね!

ミント君、足はその後大丈夫なのですか?
ちょっと心配しています。

| somin | 2006/10/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

★さらださん
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです
写真、大きいのん送りますね~
ちょっと待っててくださいネ
そうなんよーー私なんか不気味な顔で走ってました~
自分では頭の中は必死なんだけどね・・(^^;)
ロビンちゃんは今度は名古屋かな?
家はJKCは近場だけなので舞洲はいく予定ですよーー
アロハはややこしいので、お留守番です(^^;)
名古屋、頑張ってきてね

| パセミンママ | 2006/10/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

★sominさん
ご心配おかけしました
ミントの足は、その後なんともなく大丈夫なようです
ありがとうございます(^^)
首から右前足の筋がちょっと弱いので、寝違いのような症状になることが時々あるので、またそれが出たのかと思ったのですが、大丈夫でした
アハハ~声を出しての応援、ありがとうございます
スラも何故か最後が抜けちゃって。。ツメが甘いです~(^^;)
これからも楽しんで頑張りますので、また応援してくださいネ(^^)

| パセミンママ | 2006/10/21 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/74-611c1dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

