PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ

届いたよ~~

何がって・・・物忘れ防止のサプリ「イチョウ葉エキス・EPA・DHA」

これにお友達お勧めの「核酸」とで老化防止は完璧やろか・・・


サプリ


今までサプリってほとんど飲んでないねんけど

頑張って続けてみよっと



でも、コースの途中で迷子になるって・・方向音痴と関係あるような気がするんやけど

お店から出たら「アレどっちから来たっけ・・」ってなるのと

コース上でクルリと回ったら「アレ?次どれやったっけ・・」って似てるような


違うかなぁ~~


| 徒然に・・・ | 16:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/744-dafd167b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

