PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴル好き

朝、久しぶりにバジルがお散歩のときに寄ってくれました
嬉しいアロハ
アロハってこんな中で育ってるので、ゴールデンが大好き
ゴルさんを見ればしっぽブンブンです
きっと自分のこともゴールデンだと思ってるんだろうなぁ
10.18.jpg


そして、ミントが先日のアジコンペでゲットした賞品のバスのおもちゃ
「それアロハに頂戴!」とこのあと、まんまとアロハのものに・・・(^^;)
10.18-omotya.jpg


ちび兄。。修学旅行にきょう出発です
楽しい旅行になるといいね?
今から関空まで送って行ってきますね?
10.18-sutu.jpg

スポンサーサイト

| ワン’s | 13:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違いなく、アロハちゃんは自分の事ゴールデンさんと思ってるかと( ̄m ̄* )
性格穏やかな中で育ってるから優しい子だね~~~アロハちゃん♪
みんな笑顔で良いお写真だわぁ~~

お兄ちゃま~旅行満喫してきてくださいね!

| アーコ姉 | 2006/10/18 18:04 | URL | ≫ EDIT


みんなニコニコさんのショット♪
とーっても可愛いです^^
そっかー アロハたんは自分のこと
ゴルゴルだと思っているんですね。
我が家のミニーも
猫なんだけど きっと自分のこと
ワンコさんだと思っているみたいだし~
だからきっといつか『自分も ふぇーたんみたく大きくなれるんだー』って思っているんだろうな(笑)
お兄ちゃん 無事に到着しましたか?
旅行~羨ましいぃぃぃ

| るなまま | 2006/10/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪
ほんと、みんないい顔してるねぇ。
で・・・兄ちゃん、機嫌よく出発した?
ウチは年明けに北海道だわ。
いいなぁ~海外って・・・♪
土産話が楽しみね。

ミントさん、楽しんでますねぇ。
動画拝見させてもらったよ。
今の時期ってスポーツドッグにとっては
絶好の季節よね。
これからも楽しんでね。
パスタ嬢も一緒やったんやねvvv

| しょん子。 | 2006/10/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

★アーコ姉さん
やっぱりそうかなぁ~そう思ってるよね(^^)
穏やかな中かどうか・・・
時に凶暴になってますし。。。(^^;)
この子たちの笑顔は私の元気の源です
いつもこの笑顔でいれますように

ちび兄、元気に旅立ちましたーー(^^)

| パセミンママ@会社 | 2006/10/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
どうもそのようなんですよ~
周りはゴルのお友達が多いし(^^)
ミニーちゃんも自分をワンだと思ってるのね
アロハもいつかゴル色になれると思ってるのかなぁ~
あこがれるあまり、耳の毛がゴル色に近づいてきました(爆)
ちび兄は、何も連絡なかったので無事に着いたかと思われます(^^)
私もついて行きたかったよーー

| パセミンママ@会社 | 2006/10/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

★しょん子ちゃん
ちび兄はごきげんさんで出かけていきましたよーー
大きい兄が行ってたのですが、ちょうど入れ違いのようですわぁ
大きい兄、メコンの国々をまわって帰ってくるのだとか・・・
若いっていいよね(^^)
年明けの北海道。。スキーやスノボもするのかな?
美味しいものもいっぱいだから楽しみだね

そうそうトトパスちゃんもご一緒だったのよーー
今度、金沢でもミントとパスタ嬢、リレーを組んで頑張りまっす(^^)

| パセミンママ@会社 | 2006/10/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

みんなとってもいい笑顔~~♪♪
アロハちゃんは自分の事ゴールデンさんだと思っているんでしょうね~~
うちのバニラは、きっと猫だと思ってると思いますぅ(笑)
カイやレイが壁をカリカリするのを見てガリガリするし、
ニャンズの爪とぎには異様に反応するし( ̄□ ̄;)
あっ だから忍び足が上手なのかな~(笑)

ミント君、優しいなぁ~~ アロハちゃん、優しいお兄ちゃんがいてよかったね♪

| りお | 2006/10/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

きっとそうだよ~
アロハたんに一度鏡を見せてみましょう。
ショックを受けるかも(笑

バジ元気そうやね~
ほんとこうやって見ると、ソックリ親子!
笑顔もお揃いだね。。

修学旅行いよいよ出発しはったのねーー
楽しいこと一杯あるんやろな~
お土産話、楽しみやね。。
それにとても可愛いスーツケースやねーー
ターンテーブルから出てくる時も一番に目につきそう。。。

| びしゅ | 2006/10/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと、みんなとってもいいお顔してますねアロタンはゴルちゃんと思っているのですねやっぱりそうなっちゃうよね(^^)
我が家のいろは(孫)は自分もアシュリー達と同じワンだと思っていますよ(^^;)なので、何でも」アシュリーのまねっこばっかりしています。何歳ぐらいになるときずくかな?   まあそれまではそっとしておこーー!
修学旅行いいですね。とおーい昔の事ですがやっぱり楽しかったのでしっかりと記憶に残っています…
あんな事やこんな事、いろいろあったよなぁ~

| アシュリーママ | 2006/10/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

★りおさん
バニラちゃんはネコさんだと思ってるのね
ゴルだと思ってるネコさんがいたり、みんなしれぞれ面白いね~(^^)
壁ガリガリもしちゃうのね~
しのび足が上手なのは、きっと身が軽いからだよね~(^^)
ミント、決して優しくはないのだけど、アロハには甘いのです~(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/21 14:40 | URL | ≫ EDIT

★びしゅさん
そうそうアロハね、よく自分のしっぽを追いかけてるのよね~きっと茶色だから自分のしっぽとは思ってないのかもね(^^)
バジル、元気だよーー
お顔はちょっと白くなってきたけど、中身はまだまだ若いよん(^^)
やっぱり似てるかなぁ
ちび兄、行ったよーー
きょうはホストファミリーさんにどこかへ連れていってもらってるハズ・・・
どこへ行ってるんかなぁ~
話、通じてるか、ちと心配ですが・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
そうなんです~たぶんアロハは自分もゴルだと思ってるような気がします~(^^)
いろはちゃん(これまた可愛いお名前ですね)
ここなちゃんの妹ちゃんかな??
ワンちゃんだと思ってるのね
アシュリーちゃん達がいいお姉ちゃんをしてるんだろうなぁ
きっと優しい子に育ちますね(^^)
アシュリーママ、修学旅行は遠い昔ですか~?(^^)私もです~・・・

| パセミンママ | 2006/10/21 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/75-45af822e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

