PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行① ハワイ島1日目

1週間のハワイ(ハワイ島3泊・オアフ島2泊)旅行に出かけてきました

行く前にハワイ島に行かれた方のブログをけっこう参考にしたりしてたので

またこのブログもどなたかの参考になればと

そして思い出として残しておこうと思います

長~~くなると思いますが、よろしければお付き合いください



ってことで1日目

9日の夜、関空より出発

19時間の時差があるのでホノルル空港に到着したのが9日の朝になります

ホノルル空港よりアロハ航空でハワイ島のコナ空港へ

ハワイ空港 飛行機

コナ空港

ハワイ空港

ハワイ島でのホテルはシェラトン・ケアウホウ・ベイ・リゾート&スパ

お部屋はこんな感じ

ハワイ島ホテル1

反対側から

ハワイ島ホテル2

バスルームは

ハワイ島ホテル3

ラナイ

ハワイ島ホテル ラナイ

一応、オーシャンフロントのお部屋のはずなんだけど・・・木が・・・

隅から見えないことはないけど

ハワイ島ホテル ラナイからの海


この日はホテルでのんびり

お庭を散策したり

ハワイ島ホテル ガーデン1

ハワイ島ホテル ガーデン2

眺めの良さそうなところどころに、このように椅子が置いてあります

ハワイ島ホテル ガーデン3

溶岩がすごいですね

ハワイ島ホテル ガーデン4

ゴルフ場も隣接

ハワイ島ホテル ガーデン5

これでお庭の片側半分だけです

海側のプール

ジャグジーがあって、とても心地良かったですよ

ハワイ島ホテル プール1

中庭のプール

ハワイ島ホテル プール2


お庭散策後、P父はプールでのんびり

そして私はスパへ

ハワイ島ホテル スパ1

波の音を聞きながら・・・ここでロミロミマッサージを受けました

ハワイ島ホテル スパ2


夕食も、もうホテルのレストラン「カイ」で摂ることに
ポキやら・・マヒマヒってお魚やら・・

ハワイ島ホテル 夕飯


ここシェラトンの前の海にはマンタがやってくるらしく

夜になると船が出て、ライトを照らしマンタと泳ぐシュノーケルツアーなんてのがあるのです

ちょうどホテルのテラスの前からもマンタが見れるってことで

待ってたのですが、この日はとうとうテラスからは見られず残念

前日は4匹も来たそうなのにナ

ハワイ島ホテル マンタ


でもね、ハワイ島最終日の夜には見ることができました

優雅にずーーと目の前を泳いでくれました


2日目につづく・・・・



| 旅行 | 17:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/756-1c3f7361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

