PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行② ハワイ島2日目 コナコーヒー農園・黒砂海岸

ハワイ島は私もP父も初めて訪れる島なので

2日目は朝から夜までのオプショナルツアーに申し込みました

とーーっても楽しみにしてたオプショナルツアー


きょうはいいお天気です

ハワイ島2日目朝

朝は9時半にホテルでピックアップなのでゆっくり朝食も食べてお迎えを待ちます

ロビーからの景色

ハワイ島2日目朝2




まず向かったのはコナコーヒー農園

ハワイ島2日目 コナコーヒー1

コーヒーの実

ハワイ島2日目 コナコーヒー2

たくさんの種類のコーヒーの試飲が出来ます
美味しかったコーヒーをお買い上げしてしまいました
でも。。けっこういいお値段でした

ハワイ島2日目 コナコーヒー3

農園にあったパームツリー・・・可愛いですネ

ハワイ島2日目 コナコーヒー4

カメレオンも居ましたよ
どこに居るかちょっとわかりにくですが・・・よぅく見てください

ハワイ島2日目 コナコーヒー




次に向かったのはプナルウ黒砂海岸

ハワイ島2日目 黒砂海岸1

溶岩が砕けてできた真っ黒な砂の海岸です

ハワイ島2日目 黒砂海岸2


ハワイ島2日目 黒砂海岸3

海がめも上がってきて甲羅干し中

ハワイ島2日目 黒砂海岸4

カメにはやっぱり近寄りすぎてはダメなようで
さわったりすると罰金なんだそうです

ハワイ島2日目 黒砂海岸5

せっかくなので海がめさんと記念撮影

ハワイ島2日目 黒砂海岸6


そしてランチをとる場所からとても綺麗に見えたマウナロア

裾野が広いのでそんなに高くみえないけれど、標高4169メートルもあるんですよ

頂上まで雲がかからず見えるのは、珍しいとのこと

ハワイ島2日目 マウナロア

ランチの前に写真を撮っておいて正解

食べて出てきたらもう見えなかったもん

ハワイ島はとーってもお天気がかわりやすかったです

晴れてるかと思ったら雨・・・でまた急に晴れたり・・・


んで・・・この日のランチです(ツアーについてます)

ハワイ島2日目 ランチ


次はいよいよキラウエアです

長くなるので・・・その2につづく


| 旅行 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/757-9be84303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

