PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ・・・

せっかく書いたマウナケアのブログの記事が消えちゃった

もう一度すぐに書き直す気になれず


さてさて、昨日はセミナーだったので

私とアロハにとっては、ほんとお久しぶり~のアジ練

アロたん、バンバンとバーを落とす落とす

久しぶりで張り切りすぎてるのかと思ってたら

みんなに「アロハ、めっちゃ太ってるでーーー」と「跳ぶのも重たそうやで」「そらバーも落とすでー」と

ゲゲ・・・そうかなぁほんまに・・・

毎日見てるとそんなに分かんなかったけど

みんながみんな言うのできっとそうなんやろう

思えば多分・・・アロハのベストは22キロぐらいなんかも

そして夏になったら太るってのを思い出した

今は25キロぐらいあるかも

秋までにダイエットやね



アロハが人ならば・・・

ハワイで買ったお人形・・・今私の車に鎮座中

お人形を見たらアロたんを思い出す

アロハが人やったらこんな娘かな~って

目の離れ具合とか、色黒具合とかがネ


もっと奥目やんとか、もっと小さい目やんとか・・・言わないでネ



さて、頑張って旅行の続きを書こうかナ




スポンサーサイト

| アロハ | 15:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/759-50c3e46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

