PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行⑤ ハワイ島3日目

3日目は・・・

ハワイ島の交通機関はあまり無いのでレンタカーを借りることに
ナンバープレートも可愛いですよネ

ハワイ島3日目 車


右側通行・・なんか慣れるまで変

ハワイ島3日目 道1


でもこんなに真っ直ぐで気持ちのいい道です

ハワイ島3日目 道2


まずはハブナビーチに立ち寄りました
全米のベストビーチに選ばれてるだけあって、とても綺麗なビーチです

ハワイ島3日目 ハブナビーチ1

ここは白砂のビーチです

ハワイ島3日目 ハブナビーチ2

こちらの屋根の下ではバーベキューをしていましたよ

ハワイ島3日目 ハブナビーチ3

とても綺麗なビーチだったので水着を着てくれば良かったネと後悔
後ろ髪ひかれながら後にしました


次に向かったのはポロル渓谷展望台

ハワイ島3日目 ポロル渓谷1

ハワイ島3日目 ポロル渓谷2

ハワイ島3日目 ポロル渓谷3


そしてカメハメハ大王像へ

ハワイ島3日目 カメハメハ


そしてコハラマウンテンロード
右にも左にも広大な牧草地が広がります

ハワイ島3日目 マウンテンロード1

ハワイ島3日目 マウンテンロード2

とても眺めがよく気持ちのいい絶好のドライブコースなのに雨が・・・
ほんとに天気がコロコロ変わる

ハワイ島3日目 マウンテンロード3


パーカーランチセンターに到着

ハワイ島3日目 パーカーランチセンター

ここでハンバーガーを食べたりお店をのぞいたり


この後、次に向かって走ってる

あれ?前の車に載ってるのは・・・

ハワイ島3日目 ボーダー発見


荷台に載ってるボーダーコリー発見

ハワイ島3日目 ボーダーちゃん

この周りも牧場ばかりだったのできっとお仕事に行くのでしょうね


そしてワイピオ渓谷展望台に到着

ハワイ島3日目 ワイピオ渓谷

ポロル渓谷も凄いなぁと思ったけどワイピオ渓谷は圧巻
ここは渓谷へも下って散策も出来るのだそう
ザンネンながら今回は時間がないので行けなかったけど次回は下ってみたい

自然のパワーを感じるハワイ島ってすごいな


帰りにホテル近くのケアウホウシヨッピングセンターのスーパーに寄って
飲み物やらチョコやらを買出し
レフアの蜂蜜も・・・

ハワイ島3日目 スーパーで買ったもの


ホテルに戻ってプールへ

ハワイ島3日目 プール1

夕日を眺めながらジャグジーに入ったり

ハワイ島3日目 プールからの夕日

海の見えるプールでこうやってのんびりしたり
海を眺めながらラナイでのんびりしたり

旅先でのこういう時間も大好きです

ハワイ島3日目 プールからの夕日2


そうそう・・・途中で車に寄ってきてくれたこの子もボーダー??

ハワイ島3日目 ボーダーちゃん??



4日目につづく・・・・




| 旅行 | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/761-6133775f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

