PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンさんのアジリティ

きょうのアジ練は先日の選考会のJPのコースでした

走れ走れ~なコース

きょうは暑かったし・・・1走するだけで汗だく

でも面白いコースで走ってて気持ちのいいコースでした

2走目の時、中抜きでアロたんをプッシュするのに出した足をアロハに踏まれ転倒

の足を踏んじゃうことはありそうだけどに足を踏まれるハンドラーって・・・


ってことで、きょうも楽しかったネ・・アロたん

0621.jpg



日曜日のセミナーのお写真もいただいたので

セミナーの写真


お知らせ

アロハといつも練習しているアジ施設「リボンさん」のブログが新規オープン

『リボンさんのアジリティ』です




| アジリティ | 20:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/762-a4abc728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

