PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行⑧ オアフ島2日目・3日目

きょうは朝から天国の海と言われるサンドバーへ

カニオヘ湾から船で行くのですが、そこでまたワンズを発見

ハスキーとラブ、助手席にも黒ラブちゃんが座ってました

サンドバー 犬


このサンドバー、CMなんかにもよく使われてるところで

とっても綺麗なところ・・・とっても楽しみにしていたんだけど・・・・

お天気が

晴れてたら海の色が最高に綺麗だとか・・・

晴れてたら・・・こんな風やったハズ

サンドバー 見本1

こんなとか

サンドバー 見本2


ところがね・・・

サンドバーが見えてきました

サンドバー1

海の色も空の色もまったく違う

サンドバー2

写真に撮るより、まだ実際の方がエメラルドっぽかった

サンドバー3

しかも風もあって寒い

サンドバー4


うーーーーん、ほんとにザンネン
今度はお天気のいい日にもう一度来たい


それでもシュノーケルなんかもやったのです・・寒かったけど
(あっこの水着姿は私ではないですよ・・・

サンドバー シュノーケル

お魚はたーくさんいたんだけど、やっぱり日が入らないので残念

サンドバー シュノーケル2

サンドバー シュノーケル3


是非リベンジしたいところです


そして午後からはP父はサーフィンへ・・・・

残った私はホテルのプールサイドで本を読んだり、暑くなったらプールに浸かったり

それはそれで、とっても心地よい時間でした

ワイキキに戻ってきたら、こんなにピーカン

ワイキキ2日目

プールの前の海にはまた海がめ発見

2匹居るのがわかりますか~~

ワイキキ2日目 ホヌ



そしてこの日の夕飯はロイヤルハワイアンホテルの「アズーア」

ほんま美味しかったです

特に左上のまぐろのお刺身・・中にアボガドが巻いてあるのですが

これが絶品でした

アズーア



翌日はもう10時半ごろにはチェックアウトなので

朝の早くからP父はサーフィンへ


海1





ハワイ島は初めてだったけど、自然と向きあえて本当に良いところでした

P父はパワーをたくさん貰ったとか・・

ワイキキはワイキキでやっぱり元気を貰うし

ハワイってやっぱ好きです

また是非、行きたいナ


長々とハワイの旅、お付き合いありがとうございました

これにて・・・おしまい

スポンサーサイト

| 旅行 | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/765-277cf8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

