PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会

hadoru.jpg

日曜日はアジリティのコース練習会でした
最近、自分だけのお出かけは何故かちょっと気乗りのしないミントさん
この日も「ミント行くよ?!」と言ってもなんだかグズグズ・・・
そんなミントを尻目にパセリとアロハは「あたちが行くーー!!」と二人してミントのカラーに首を突っ込んでくるのですよ??
いやいや、あんたらはお留守番ですから・・・
そんなこんなで、なんだかやる気のないミント
ミントのやる気を出すため、途中でピーピーと鳴るボールを購入
それでやる気が出たミントさん、ボールにお目目がキラキラ
それととこりさんに貰った豚耳・・・
それで、まぁなんとか頑張れたかな?
上の写真も楽しそうでしょ(^^)
(アンディさんにお写真いただきました?いつもありがとうございます)
でもやっぱりタッチが・・・いまひとつ不安です?
それにドッグウォーク好き!!これも気をつけなきゃな?
油断してると、さっさとドッグウォークに登っちゃうのデス

そうそう土曜日のフリースタイルの畔柳先生&Dadaちゃんのセミナー、とっても良かったです
素敵なお話にパフォーマンス、ますますスリースタイルにはっまっていきそうな私です(^^)
ミントさん、またお付き合いお願いしますよ?
スポンサーサイト

| アジリティ | 19:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習会、お疲れ様でした。これぞ上級!というアジを見せていただきました。ミントちゃん楽しそうにアジってますね。やっぱりハンドラーさんがいいんですよね。リンゴリラRはリンにむりやりアジをやらせてる感があるので大反省です。やっぱアジはたのしまなきゃ!
ところで豚耳はやっぱり効果絶大ですか?うちもためそうかなっと思ってるんですが?

| リンゴリラR | 2006/10/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

ミントくんのジャンプ、かっこいいですね~~!
顔だけはクンも似てるんだけどなぁ(笑)
でも暑がりなクンは最近すっかり涼しいせいか、とっても元気デス。。。

冬の雪遊びが楽しみ~~♪

| クンママ | 2006/10/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃん笑ってルンルン♬してますよー。
写真から「楽しいよー」って声が聞こえてきそうです。

ミントちゃんはフリースタイルもやってるんですかー。
アクティブママにアクティブワン。
凄い! 凄い!
頑張って下さいね♪

| somin | 2006/10/25 02:57 | URL | ≫ EDIT


おはようございます~
今日は久々に太陽が拝めました^^
そちらは いかがですかー?
ミントくん、一人でのお出かけだと
みんなに気が引けちゃうのかなー?
優しい子ですね♪
でもこのジャンプ姿、とってもかっこいいぞー!
るーたんとふぇーたんが惚れちゃいそうだわんe-266

| るなこ | 2006/10/25 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ オヒサです
ミントくんかっこいいお写真ですね
 
ダンスもがんばってるんですね
先生のビデオものぞかせてもらって
楽しい~と 眺めてました 最近人間のダンスもはやってるし 楽しいっていですね
うちの子号も学校で ダンスクラブで 毎日
踊ってます ちょっとこちらのダンスはけばいのですが・・・
いや~でもほんと楽しそうで うらやましいです。

| れいまま | 2006/10/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

気乗りしないミントさん、
新しい玩具で頑張れましたか?
豚耳美味しかった??
いつでも差し上げますよ♪

散歩ついでに覗いてみたけど
結局は端っこの方で遊んでばかりでした(苦笑)
ミントさんの応援できなかったわ(^^;

| とこり | 2006/10/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

ミントさん、ホントに楽しそう!(^^)!
あとで写真見て、ワンが楽しそうな顔してると嬉しくなっちゃうよね。
そういう時は自分も笑ってるし。
あぁ、ますますナジーフが楽しみだわv-10
ミントさんは豚耳ですか。
うちはサツマイモがいいモチベーションになります。
ホントはバナナがいいんだけど、使いづらいから(^_^;)

| ばせ子 | 2006/10/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん

コメントをどうぞ

| パセミンママ | 2006/10/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん

あーーごめんなさい、エンター押しちゃった(^^;)
改めまして、日曜日はお疲れさまでした~~
何をおっしゃいますやら~このヘッポココンビをつかまえて・・・(^^)
ハンドラーは無茶苦茶ですわ~検分でのコースどりなんて、いざ走っちゃうと行き当たりばったりになってますし・・(^^;)
リンちゃんは早いから、ほんとハンドリング大変だと思いますが、楽しく楽しく頑張りましょ~~(^^)
豚耳、喜んでましたよ~~
でもミントはなんでも口に入るものなら、嬉しいのですが(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

No subject

お顔、やっぱり似てますか~?(^^)
moeちゃんもだけど、何かしたときの表情とかよく似てるよね~
クンちゃんも涼しくなって、元気になってきたのね~
パセリもよーー
そっか~あともうちょっとしたら、今度はスキーだね~
もう予約したのかなぁ
我が家はまた直前になんないと決まらないんだろうな・・(^^;)
今シーズンはアロハも初雪体験・・反応が楽しみだわぁ~

| パセミンママ | 2006/10/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

sominさん

ミント、最初は乗り気じゃなかった割には嬉しそうでしょ~
けっこういつも笑顔で走ってます(^^)
フリースタイルはディスクじゃなくってダンスの方ですよ~~
最近始めたばっかりなんです
ミントには私に付き合ってもらってるって感じです(^^;)
でもおやつがいっぱいもらえるので、嬉しそうでもあるんですけどね~~(^^)

| パセミンママ | 2006/10/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

きょうは、晴れ時々曇りって感じです
けっこう気温は低め、最近日中は半そででもOKだったのですが、きょうは半そででは寒いですね~
やっと秋らしくなってきたかな~
ミント、自分だけ出かけてる間に、何かいいことがあるんじゃないかって思ってるんじゃないかなぁ~(^^;)
パセリやアロハは自分だけって、全然へっちゃらで、かえってちょっと嬉しそうなんですが、その辺はやはり女の子?だからかなぁ~(^^)
るーたんふぇーたんはどうですか~?

| パセミンママ | 2006/10/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

れいまま

御無沙汰しておりました~~
レイ君もお元気ですか~
ミントしゃん、褒めてくださってありがとうございます~
ダンスは月に2回の練習なんですが、楽しいですよ(^^)
れい君もいかがですか~?
娘さん(?)ダンスクラブなんですね~
けばいの?(^^)
一度見てみたいわ
チアガールみたいなのかな~?

| パセミンママ | 2006/10/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

とこりさん

ピーピーボール、けっこう張り切ってくれました
買ったかいがあるってもんです(^^)
ただ使いこなせていない私が・・・ゴールした時に投げなきゃね(^^;)
豚耳、ありがとでした~~
豚耳って生で売ってる??
スーパーでは見あたらなかったよーー

| パセミンママ | 2006/10/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

後で写真見ると、ほんとミントも私もいつも笑ってるんですよね~
私は写真見るまで、自分が笑いながら走ってるって知らなかったのです
もうけっこう時分ではいっぱいいっぱいのつもりだったので(^^;)
でも、みんなに楽しそうって言ってもらえると、やっぱりそうなんだ~って嬉しくなっちゃいます
豚耳はこないだから走る前にお友達にチョコチョコっといただいてるのですよーー
そしたら割とテンションUPみたいです
ラナ子さん、バナナが好きなのね~~(^^)

| パセミンママ | 2006/10/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

No subject

パセミンママ、メール送ったので確認お願いしますね~
度々届いてない時があるもので(汗
よろしく~

| とこり | 2006/10/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

とこりさん

ごめんなさい・・
めっちゃ亀レスです。。ごめんね~
メールありがとーー

| パセミンママ | 2006/10/29 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/77-cea2d4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

