PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

梅雨もあけた週末・・・暑いです~

なので・・・行ってきたんよーー

poor1_20110709165850.jpg


珍しくP父も海へ行かないで家に居る週末

川か琵琶湖か穏やかな海へワンズを泳ぎに連れて行ってやりたいねーってことになったけど

実はP父、目の疾病中

川や琵琶湖へ行ったら、ぜーーたいワンズと一緒に泳いじゃう(目もつけちゃう)やろなってことで

プールに行ってきました


poor2_20110709170337.jpg

みんな大喜び

パーちゃんも泳いだよ

poor3_20110709170421.jpg


ミンミンも最初は上がりたがらなくってずーっと泳いでたんよ

poor4_20110709170516.jpg


モッチロン、一番はしゃいでたのはアロハ

poor5_20110709170613.jpg



poor6_20110709170718.jpg


poor7_20110709170759.jpg


アロハは飛び込む

poor9_20110709170907.jpg


飛び込む

poor10_20110709171046.jpg


着水の時って顔を上げてるんや・・・

poor11_20110709171115.jpg


で・・時にはもぐったりもしてみる・・

poor12.jpg

楽しかったねーーーアロたん

poor13.jpg


パーちゃんも楽しんでくれたかなぁ

1時間ぐらいがちょうど良かったネ

poor8_20110709170834.jpg


オデも楽しかったでーーー

poor14.jpg


人も暑くって水に浸かってしまった

2人と3ピキ・・楽しんだプール遊びでした

モチロン、だんご庄のおだんごも忘れずにゲット

おだんご

やっぱり~美味しい



| ワン’s | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/774-13e77296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

