PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

プールもいいけど、やっぱりここにも連れて行ってやりたい

0711琵琶湖1

ってことで琵琶湖に行ってきました

0711琵琶湖2

川もいいかな~って思ったのだけど

川は流れもあるし、岩場だったり石がゴロゴロしてたりすると

パーちゃんとミントにはちょっときついかなって思って

砂浜の琵琶湖に決定・・・今回は知内浜じゃぁなくって彦根の方


カワウソ発見

0711琵琶湖3


こちらは~ゴマちゃん

0711琵琶湖4


まだまだ現役スイマーのパセリ

0711琵琶湖5


0711琵琶湖6


0711琵琶湖7


0711琵琶湖8


0711琵琶湖9


ミントの後ろに写ってるのは何かなぁ

0711琵琶湖8の次


「鳥人間コンテスト」の会場建設中でした~

0711琵琶湖 鳥


楽しかったねぇ~また来ようネ

0711琵琶湖10


帰り支度をしてパセミンも体をふいて

ミントなんてもう寝そう

0711琵琶湖10の次


なのに・・・やっぱり今年もアロたんお決まりのポーズ

0711琵琶湖11


ほんまに好きやなぁ  きっとアジより好きだよな

また連れてきてあげるからネ



で・・・・ここまで来たら、ココに寄らなきゃネ

0711琵琶湖 たねや


Gさんにまた食べ物ばっかりーーって言われそうやけど

クラブハリエのバームクーヘン、ゲットなり




| ワン’s | 21:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/776-09ab3a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

