PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのランチ

きょうのお昼は鰻が食べたくって

会社の近所の気にはなってたけど今まで一度も入ったことがないお店に行くことに

ところが~潰れてた・・・

でもお口はもう鰻の口になってるし

一緒に行った子も「こうなったら鰻がどうしても食べたい」ってことで

違うウナギヤさんへ行ってみた

そしたら~もうめっちゃ並んでるやん

少し並んでみたけれど、炎天下暑くて暑くて断念

仕方がないので近くのお蕎麦屋さんへ

で、どうしても鰻が食べたかった二人

鰻せいろのセットにしました


2011-07-13 12.16.31


これが意外に美味しかった


| 徒然に・・・ | 12:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/777-51529b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

