PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ポチっとしたものと買ってしまったもの・・・





ワンズの朝ごはんは缶詰のトライプとドライフード

今まではこちらのニュートライプだったのですが

トライプ2


今回新しいトライプの缶詰を発見したのでポチっとしてみた

トライプ1

ニュートライプよりなめらかな感じ、臭いも幾分マシかな

でもプルトップでないので缶切りが必要

お味は・・・トライプの味見はさすがにようせん

でもワンズはどちらもウハウハで食べてます



それから~

アロハのフリスビーもポチっと

もうみんなボロボロになってきてるものね

ディスク


それからそれから~

先日仕事で大きな本屋さんへ行った時に買ってしまった本

本

犬のイラストが描いてあったりしたら、ついつい手にとってしまうんよね





| 徒然に・・・ | 12:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/778-bfe537e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

