PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報求む(^^)

今度ミントのアジリティで初の遠征をしまーーす
11月3日のナジーフに金沢まで行くことになりました
今までは近場だけの参加だったのですが、ナジーフは参加された方、みんな「いいよーー」とおっしゃるので、一度行ってみたかったのですよね
で、思い切って行くことに
最初は私とミントと2人だけで行く予定だったのですが、この際旅行もかねて父ちゃん・パセリ・アロハも一緒です
3日の日はお宿がとれず、車中泊・・・果たして大きいワン3ワンに人2人、車で寝れるのか??( ̄ー ̄?).....??
一度行ってみたかった白川郷、飛騨高山・・・・
4日は高山ワンパラにお泊りですヽ(*^^*)ノ
岐阜はスキーでは行ったことがあるのですが、それ以外では初めての私

あちら方面でワン連れにお勧めの場所やお店がありましたら、教えてくださいね??
情報お待ちしております(m。_。)m

きょうはヒマヒマなアロハ
みんな寝てばかりです?アロハはたいくつでちゅ・・・・
10.25-1.jpg

しょうがないから、アロハも寝るです・・・ε-(ーдー)ハァ
10.25-2.jpg


最近出番の少ないパセリさん
暑がりさんなので、涼しくなって元気ですよ??
今朝は久しぶりにグランドでスイッチオン
爆走しておりました??まだまだ走れるやん。。♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
10.25pase.jpg

だけどこうやって見ると、すっかりお顔も睫毛も白くなったね?
お目目もタレタレさん゚。(*^▽^*)ゞ
人もワンも年とると筋肉が引力には逆らえないのね??(^^;)

そうそう、ちび兄ちゃん、きのう無事に修学旅行から帰ってきました
とっても楽しかったようです(^^)
おみやげはチョコレートなり??・・・
大きい兄ちゃんからもメールあり、1年間のオーストラリア生活を終えシンガポールへ、そしてただ今、タイだそうです
こちらはいつ帰ってくるのやら??
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

ママさん 金沢に来るんですか?(*≧∀≦)(≧∀≦*)
実は、うち お隣の富山なんですぅ
パセリちゃん、ミント君、それにアロハちゃん!会いに行こうかな♪
白川郷、いいですよ~~♪♪うちは夏に行ってきました。
うちからだと相倉の方が(しつけ教室の遠足でも行ってきました)近いんですけど、規模が違います。
ホントに昔話の中に入ったような不思議な気持ちになりますよ~
岐阜の方のおすすめスポット、ワン友さんに聞いておきますね♪
息子さん、無事に修学旅行から帰ってこられたんですね~
上の息子さんは世界中を点々と!うーーん かっこいい(*≧m≦*)

アロハちゃんの2枚の写真、どっちもバニラにそっくりで またまた笑ってしまいました~

| りお | 2006/10/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

No subject

いいな~ワンとの旅!わたしもつくしとどこかに行きたい~がしかしまず先立つものがない!!がんばって儲けてね~とつくしがにらんどります。お勧めスポットなど私が知るよしもなく、今度の土曜日昼からだけどつくしとどこか近場でいいとこ遊びに行きたくて逆に近場スポット(ワン連れ初心者向き・できれば人がご飯食べられる所があったり・・)って注文多いってか~教えてね~

| つくしママン | 2006/10/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

おはよー


うーん、フットワークの軽いご主人でうらやましぃ~
最近我が家は 子供達と一緒の旅行に縁が遠くなっちゃって。。。
今からお土産話を楽しみにしております♪
パセリちゃんのアップ写真!
とーっても美人さんですね*^^*

| るなこ | 2006/10/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

No subject

ぶふふっ。そうそう、椎名も最近「あれ?いつもより長くない?」と思えるような顔がよく写真で撮れます。
でもパセリさんはうちよりまだまだ若々しいじゃないですか!ばっちり美人さんですし。

すんごく行動的なお兄ちゃんですね~v-14びっくり!!
でもパセミンママさんも行動的とお見受けしますし、ママさんパパさんに似たんでしょうね~♪

| 椎子 | 2006/10/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

No subject

久々に来てみました(^^ゞ
ワンコと遠征の車中泊~♪
楽しみですね~(*^.^*)

家は普段、ジュリエルはネンネはハウスで個別になので、
遠征に行って車中泊とか、テント泊だとかっていうと
ワンのテンションがめちゃめちゃ上がりますぅ~(^。^;)

パセリちゃん・・・可愛い・・。
こんな目で見つめられるとスリスリしたくなっちゃいます。

| カオリ | 2006/10/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

りおさん

金沢に行きますよ~~
わぁ~~是非是非ご都合がつけば、会いに来てくださーーい
3日は朝から夕方まで「金沢城北市民運動公園のびのび広場」にいると思います(^^)
お近くだといいのですが~私も生バニラちゃんいお会いしたいです~
白川郷、楽しみです
岐阜のスポットもまた教えてくださいね~~

大きい兄ちゃん、何処で何してることやら・・・・(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

つくしママン

いやーーん、レスが遅くなってごめーーん
もう土曜日やんか~(^^;)ごめんね~遅かったなぁ
で、何処へつくしちゃんとお出かけしたんやろか~?
近場のお勧めスポット。。。。。
知ってるようで、あんまり知らんねんよ~(^^;)
今度、ゴタ君のお店、ランチしに行きましょ~~近くの公園もお散歩できるし・・どう?どう?

| パセミンママ | 2006/10/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

ちっともフットワーク、軽くないですよ~~(^^;)
今回はちょっと遠いところへのアジだったので、ついでにって感じなのです
だからお宿もなかなかなくって・・・小型ワンさんはOKってところはけっこうあるのだけど、大型ワンOKはまだまだ少ないのかなぁ
信州や関東方面はわりと多いですのに・・・
パセリのこと美人さんって言っていただいて嬉しいです~(^^)
昔はもっと美人さんだったのですよ~年とともにホワンとした穏やかなお顔になってきて、それはそれでまた可愛いのですよね~~なんて親ばかチャンリンでございます~~(^^;)

| パセミンママ | 2006/10/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

椎子さん

ウフフ。。椎名君もそお?(^^)
なんかね~タレンタレンに・・・
それが、またまた可愛いのですけどね~(^^)
気がつけばお顔もおサル顔になってきてるしね~~
でも、椎名君もパセリもまだまだ若いもんにゃ~負けられないよ~(^^)
大きい兄ちゃん、そうなんです~すぐに音を上げて帰ってくるかと思ってたのですが、満喫してるようですわぁ~

| パセミンママ | 2006/10/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

カオリさん

わーーお久しぶりです~
ジュリエルちゃんもカオリさんもお元気でしたか~
ディスクも頑張ってますか~
車中泊、ジュリエルちゃんはテンション上がっちゃうのねーー
我が家、どうなるかな~仮眠みたいのはしたことあるんだけど、一泊グッスリ眠るってのは初めてなので、寝れるかな。。。不安(^^;)
テントでは3ワンともグッスリ寝てくれてたんだけど、車の中は??です
パセリ。。ウフ、可愛いですか~ありがと~~(^^)

| パセミンママ | 2006/10/28 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/78-bfe755e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

