PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー

きのうはアロハのアジセミナーでした

暑いのでセミナーも夕方から

始まる頃はまだアッチーー

先生もねずみ小僧のようないでたち

0717セミナー1


暑いと言っても、ここは下界に比べると涼しいのですよ

まわりにアスファルトがなく、田んぼと林に囲まれてるせいか

涼しい風も吹き抜けて、我が家地方に比べると3,4度は違うかも

その分、冬は寒いですけどネ


0717セミナー2


夜になるとほんま涼しくなる~~

セミナーで学んだことがたっぷり入る大きな引き出しが欲しいです

私の引き出し、小さい小さい

1つ学ぶと、入ってたもの全部こぼれ落ちていく残念な私の引き出し・・・





それから・・・

なでしこジャパン、おめでと~~





| アジリティ | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/781-da7f5d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

