PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

10.28-1.jpg


お友達のつくしママンからバトンなるものが回ってきました??
そしてそのバトンにもルールがあるらしく、そのルールですが・・

バトンのルール
?質問1,2,3にお答えする。
?4,次にバトンをまわす方に質問内容を書く。3つ。
?5,回してくれた方へのメッセージ
?6,次に回す方3名発表。
だそうです??

ではでは、お受けしまーーす


つくしままんさんからの質問
1、ちょっと気が早いけれど毎年お正月はどんな過ごし方をされますか?
2、春夏秋冬の中で一番好きな季節は?なぜその季節が好きですか?
3、今一番欲しいものは??


ではお答えしますね?
?どんなお正月?
お正月は大体、1日は私の方の母・姉家族と一緒に過ごし、2日はパセミン父ちゃんの実家へ行って過ごし、3日は家にお友達が来たり、のーんびりと過ごしてます
毎年、年末年始、どこかゆっくりと泊まりに行って過ごしたいね?と言いながら、実現したことはありましぇーーん
来年もどうかなぁ???(^^)
?一番好きな季節と理由
やっぱり夏かなぁ?
暑い暑いといいながら、やっぱり何故か夏が好き(^^)
何故かなぁ?海が好きだからかなぁ
?今一番欲しいもの
うーーん、やっぱりいっぱいあるけれど??
ワンが思いっきり走れる芝生の広い庭!!かなぁ?(^^)

?次にバトンをまわす方への質問3つ

1、たぶん、ここに来てくださってるのはワン好きな方ばかりだと思うので、あなたのワンが一番喜ぶことって何?
2、あなたの一番好きな食べ物は何?
3、そしてやっぱり私も・・・あなたが今一番欲しいものは何ですか??

?まわしてくださった方へのメッセージ
つくしママンさんへ
うふぉ。なんだか照れますなぁ?(^^;)
つくしちゃんとの生活、楽しんでますか??
またランチでもご一緒しましょうね??
これからもよろしくーー(^^)

?そして?次にまわす方発表なのですが・・・

「特になし」としたいと思います
ここで終わっちゃうかもしれないけど、つくしママンさんごめんなさいね
どなたか、バトンを受け取ってやろうって方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします?(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

バトン受けていただいてサンキュ~
今日は浜寺公園に行って来ました!
ウチのつくしさんは色々な臭いをかぐのが大好きで&何か口にするものがないかと、ず~とアチコチの臭う所に鼻スリスリしながら歩くので大変!顔をまっすぐあげて優雅に歩いてくれればいいのに
全然ダメです!!やはりしつけ教室入れないとダメかしら??
今度はパセミン&アロハに会わせたいわ~
そっち方面行く時は連絡しますね~

| つくしママン | 2006/10/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね。

金沢もうすぐですね。
いやいやワクワクします。
事務局のほうからもいろんなメールが来たりして、気分はもうナジーフモードになってますよ。
パセミン家はお泊りなんだぁ。
我が家は次の日に仕事があるためとんぼ返りなんです。
せめて、おいしいものでも食べて帰らなくては!
どこかおいしい場所って噂知りませんかぁ?

| ブランパパ | 2006/10/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お正月の過ごし方・・・私も温泉とかでのんびり過ごしたい~というtも思っています。
が、ごろたきが来てから絶対無理だとあきらめてます。
ここ数年、実家にも泊まってない~って近いからいいんだけど。(笑)

ここからはコピペで失礼します。
いつも吾郎とタッキーのHPに遊びにきていただきありがとうございます。
もうすぐ、HPのカウンターが「100000」番を迎えそうです。
キリ番を設定していますので、ぜひ狙ってください。
今回は前後賞もあります。
まだちょっとかかりそうですが、のぞきに来て下さいね~♪

| マミりん | 2006/10/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

つくしママン

いえいえ~バッチリお受けしたのですが~~ここで止まってしまってごめんね~~m(*- -*)mスイマセーン
浜寺公園に行ってきたのですね~
美味しいものも食べれたのかなぁ
クンクン臭いをかぐのは、パセミンアロも同じですよん(^^)
おまけにアロハはアチコチひっぱりまくりです(^^;)
しつけ教室・・・楽しいですよ~~
ご一緒にいかがですか~(^^)

| パセミンママ | 2006/10/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

ブランパパ

そうですね~もうすぐですね~
はい、3日当日はお宿がとれず、車中泊になっちゃうのですが、ブラブラと岐阜の方へ行ってみようかな~って予定です♪
ブランパパさんは翌日、お仕事なのですね
美味しいお店・・・うーーん、レオン母さんの方がよくご存知かも~~
美味しいもの、食べたいですよね~(^^)
楽しみにしてます!!

| パセミンママ | 2006/10/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

マミりん

そうなんですよね~一度上げ膳据え膳ののーんびりしたお正月を迎えたいと思ってるんだけどね~~(^^)
キリ番のお知らせありがとーー
すごいね~10万番なんですね
のぞかせていただきますね~~
よーーし、狙うぞーー(^^)

| パセミンママ | 2006/10/29 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/79-1362bc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

