PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い?

ここんとこ、ミントの元気がなくって気になってた

いや・・元気がないと言うか・・・すぐにヘタってしまうのです

お散歩から帰ってきたら、すぐに伏せてしまったり・・・

足が痛いからかなーとは思ってたのですが

もし、他の病気とかだったら~と不安で・・やっぱり気になって病院へ


診てもらったところ

先生もやはり足が痛いからだと思うとのこと

とりあえず痛み止めを飲んでみて、それでも症状が改善されないなら

また検診しましょうとのこと~

春にもドッグドックをして異常はなかったし

食欲は相変わらず旺盛やし、快便やし・・・


0730mint.jpg

目力もあるしねーー

でも、しばらくはボールも我慢やね







| ミント | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/791-8c4a2c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

