PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒っ!!

きょう美容院に行って、鏡の前に座った

鏡に映った自分を見てビックリ

くろっ!!

いつの間にかメッチャ焼けてるやん

もともと黒いんやけど、さらに磨きがかかって、ほんまどーするんって感じ

どこに行っても「何かスポーツされてるんですか?」って必ず聞かれるし

まだ8月に入ったばかり

これからまだまだ焼けてしまうんやろナ・・・

一応日焼け止めは塗ってるんやけど・・・・

ますますアロハと見分けがつかんようになるんやろか・・・



アイスクリームの向こうにいるのはダーレだ

08031.jpg


アイスをガン見のミントでした

08032.jpg


おかげでミントだけアイスをゲットなりーー

08033.jpg


他の2ピキはお昼寝中で気づいてない

ミンちゃんラッキー


| 徒然に・・・ | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/794-be0f9cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

