PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライプって・・・

ワンズの朝ごはんは

トライプの缶詰とドライのドッグフードを混ぜてあげてます

トライプの缶詰って、けっこう色々なところから出てるのですね

前回UPしたトライプはカナダ産

いままでのニュートライプはオーストラリア産

そして今回はナチュラルハーベストのネイチャーグリーンを購入

ナチュラスハーベスト

こちらはアメリカ産です

ワンズはどれでも大好きなようです


缶詰の横に写ってるのはレトルトのわんごはん

今まで「マンマリゾ」を時々あげていたのですが

もう販売されなくなってしまったのでコチラを購入してみました

内容はマンマリゾとよく似ています



そして・・晩ごはんは

その時々によって手作りになったりドライフードだけだったり

最近の手作りご飯はパーちゃんが魚好きなこともあって魚が多いです

夕べのわんご飯は「さんま」

0807夕飯

小松菜・パプリカ・えのき・しめじ・なすび・れんこん・かつおぶし・ごはん

そして、さんまの蒲焼のせ~

なんだかネコまんまみたいです


食後、くつろぐミンちゃん

0807min.jpg




| ワンご飯 | 09:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/798-84fec444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

