PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川探し(木津川編)

気軽に行ける水遊びの場所ってことで木津川探索に出かけてきました

本当は吉野川とかあちらの方へ行けば綺麗なんだろうけど

お盆に入っちゃったので渋滞が怖くて、とりあえずは木津川へ

どんなところに行くかわからないのでお供はアロたんのみ

快晴綺麗な空です

0813 空

城陽のあたりや流れ橋のあたりは行ったことがあるので、今回は163を伊賀の方へ向かいました

川はあれどもなかなか降りる場所がない

大賑わいの笠置キャンプ場を少し過ぎたあたりで入ってみた

0813 1


でもあんまり綺麗ではないのですよね
アロハはそんなの関係なく嬉しそうに泳いでだけど・・

0813 2

しかもこの場所に降りるのは道なき道で崖っぽいところを降りないといけなかった・・・



辺りを少し散策

0813 3


「アタチだけーー」でニコニコのアロたん

0813 4


少しもどって入ったところは、こんなとこ

0813 5


小さい川もあって

0813 6


先には大きい川も

0813 7


水もなかなか綺麗です

0813 8


でも・・流れがけっこうきつくて・・・アロたん、真剣

0813 9


少し上流の方へ移動すると、流れも緩やかです

0813 10


なかなか、いい場所かなぁ~

0813 11


と思ったけど・・・

車を停める場所がないのと、こんな階段を降りるので、パーちゃんにはちょっときつい?かも

0813階段


流れにさからってかなり泳いだのにやっぱり帰りたくないらしい

0813帰りたくないのー


今回は探索だけ~と思ってたのでお水に入らなかった私たち

暑くって暑くって・・・〆はやっぱりコレなりね

0813カキ氷


なかなか~近場で理想的な水遊び場所ってないですねぇ



| アロハ | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/802-47a3f729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

