PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家プール

アレレ・・・ アレレ~・・・

0816 poor 発見


まーだー

0816 poor まだかにゃ


プールに水を入れてる間、待ち遠しいミントです

パーちゃんはまだ気付かず・・・

一番に気付いたアロハは上へ下へと大騒ぎで走り回っております


やっと入れるよ~~と扉をあけたとたんにアロたん飛び込む

0816 poor アロたん1番のり


ミンミンも続いて飛び込む

0816 poor ミンミン2番なり


パーちゃんも到着

0816 poor パーちゃんも来たよ


いい気持ちやねぇ~

0816 poor 気持ちいいね


まったりゴルゴル

0816 poor パセミン♪


お母ちゃーん、楽しいでーーー

0816 poor 楽しいでー


少しは涼しくなったかなぁ~



| ワン’s | 15:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/806-68b55a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

