PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

ご近所のパセリの時からのワン友さん、音楽関係のお仕事をされてます

「お家でライブするから来ない」とお声をかけてもらい

行ってまいりました~~


豪華イタリアンディナー付き

ライブ イタリアンだよ

この他にもまだまだ出てきて、〆はデザートまで

イタリアに11年住んでいたという、これまたワン友シェフの力作なり

美味しかった~~


ライブもとても素敵で

ライブ


たまには、大人の雰囲気なこんな夜も素敵でした


ホスト役のチャーリー・・・若い頃はヤンチャさんやったけど
すっかり落着いて大人なワンになってました

ライブ チャーリー


幾つになっても落着かんのは・・・

やっぱりフラットだけなんかしら(ボソッ



| 徒然に・・・ | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/809-669b6566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

