PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長?



もうすぐ1歳になるアロハ・・・
近所のケーキ屋さんでワンのケーキを焼いてくれるというので、きょう予約注文にいってきました
ワンちゃん用と言うか、人間用のケーキのお砂糖抜きになるらしい・・・まっいっか?
ついでにフルーツもぶどうだけは抜いてもらうことに
そんな話をパセミン父ちゃんにしていると、「えーーアロハってもう1歳になるん?」と心底驚いてるし・・( ̄◇ ̄;)エッ
「まだまだ4.5ヶ月の感じやったわぁ」と
そうなんですよね?いつまでもお子ちゃま(^^;)
ガサガサと落ち着きがないです?

でもね、そんなアロハも最近はちょっとお姉さんぶる時があるんですよ
自分より年上のワンさんには相変わらず「遊んで遊んで」ポーズを取るくせに、自分より年下(月下?)のワンさんに最近何度か会う機会があって、そうしたら「遊んで?」って来たワンさんを見えないふり?(⌒▽⌒;)
今までのアロハだったら、大喜びで遊んでたのに最近はお姉さんぶって、すましてることがあるようになってきたんです

早く落ち着いてほしいけど、いつまでもバカみたいに無邪気なアロハでも居てほしいのですよね?(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー


アロハたん、あと一週間で一歳ですね~
ほんとー もう一歳になるんだなぁって言う感じがします。
当日は 美味しいケーキでお祝いなんですね~
盛り上がりそうですね~^^
今から ケーキを前にしたアロハたんのお写真、
楽しみにしていますよん♪

| るなこ | 2006/11/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

No subject

ホントに早いですよね~~シミジミ・・・
うちもユノ吉が1歳半・・・年食うはずです(苦笑)
ワタシもあと一ヶ月で・・・はぁ(-_-;)

お姉さんぶる?うひょひょ・・・今度ユノ吉と遊ばせたいわ~♪
ソロソロ野生へも出没の季節になりましたからね~~~

| アーコ姉 | 2006/11/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

ほんと、あっという間でした~
いつまでも赤ちゃんみたいなんですけど(^^;)
いつになったら落ち着くのでしょう・・・
ケーキもきっと一瞬でなくなっちゃうんでしょうね~
はたして、ちゃんとお写真、撮れるかなぁ・・・不安(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

ユノちゃんとアロハって半年しか違わなかったのですね
お会いした時は、ユノちゃんすっかり落ち着いてて、大分お姉さんのように感じてました~(^^)
アーコ姉さんもあと1ヶ月でお誕生日なんですね~

野生に来られるときは是非、お声おかけくださいね~(^^)
アロハ、大きくなったようななってないような??ですよ~
楽しみにしていまーーす

| パセミンママ | 2006/11/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

masaさん

そうでしょーー
私もついこないだ、そういう日記を書いたような気が・・・
でもあれは1月だったんですもんね~
ほんと月日がたつのが早すぎます(^^;)
お誕生日。。。なんだかお天気は怪しそうですね~

| パセミンママ | 2006/11/02 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/81-cb3c2cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

