PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生駒山上遊園地

きのうの夜、ほんとに久しぶりに生駒山上へ行ってきました

子供たちが小さい頃は夏になると夕涼みがてらよく行ったし

パセリの若かりし頃はパセリも一緒によく生駒山登山をしたものだけど

山上遊園地がワン立ち入り禁止になってからは行ってなかったような・・・

今はまたワンOKな感じやったけど

あっ今回ワンズはお留守番です

近所のおばちゃんばかりで行ってきました



やっぱり山頂はとっても涼しかったぁ~

ひなちゃんママがみんなの分のお弁当を作ってきてくれた

生駒山 お弁当

めっちゃ美味しかったありがと~~

こんな夜景を見ながら、食べました(ちょっとブレブレやけど・・)

実際はもっともっと綺麗なんですよー

生駒山 夜景


涼しい気持ちのいい場所で綺麗な夜景も見ながら

美味しいお弁当を食べる~~これってめっちゃ幸せ~でした




花火大会もあるってことで行ったのですが・・・・

大きな花火大会に比べるとショボボボーーンな感じですが、10分ぐらいで終わりやし・・

でも、これはこれで想像していたよりもとても良かったのデスのよ

花火

コンデジの花火モードで撮影したのですが、やっぱりなかなか上手く撮れなかった



そして~これまたものすごーくお久しぶりにお化け屋敷にも入ってきました

生駒山 お化け屋敷

おばちゃんが押し合いへし合い、へっぴり腰で進んで行ったのですが・・・

「うぉーーー」とか「うゎーー」とか叫ぶことはなく出口にたどりつきました

やっぱり人形だけのお化け屋敷って怖くないですね・・・

昔は生身の人が入っててこんにゃくとかベロンってやられたのに






スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 13:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/812-53287f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

