PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩カート

ちょっと遠くの公園までお散歩に行く時は

一応・・お散歩カートを押して行きます

「行きは良い良い、帰りは怖い」ってなることもありそうなので

この日も行きはルンルンで歩くパーちゃん


帰りは・・・・

0907 朝散歩1


でも・・このカート、空っぽです

この日は帰りも歩く気分だったみたいで・・・テクテクと歩きます

「パーちゃんはまだ乗りたくないのなのよねーー」

0907 朝散歩2


きょうは押してきたの、無駄やったかなぁって言ってたのですが

途中で「パーちゃん乗る?」って聞くと・・・乗った


「パーちゃんはちょっと眠かったのよね」と大あくび

0907 朝散歩3


「楽ちん楽ちんなのよね~」

0907 朝散歩4



スポンサーサイト

| パセリ | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/820-e6fe3eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

