PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道へ行ってくるどう♪

今週末に北海道で開催されるアジリティの競技会に行ってきまーす

0913 チーム北海道1


北海道は何度か行ってるけど、ワン連れで行くのは初めての経験

を飛行機に乗せるのも初めての経験


競技会参加のため・・・と言うよりも北海道旅行って気分満載の私たち

×3と×4の旅

0913 チーム北海道2


「何食べる?」とか「どこへ行く?」なんてことばっかりで盛り上がっております


でもね・・・お天気が・・・予報


でもでもそれよりも・・・

一番心配なのは音響シャイなアロハが飛行機に耐えられるかなぁってこと


0913aloalo.jpg

ガンバレアロハ

これだけが、心配なのですが・・・


美味しいもの食べて、めいっぱい楽しんでこようと思います




| アジリティ | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/825-a2801dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

