PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフ&岐阜

行ってきました?金沢遠征&岐阜旅行♪
帰ってきてからちょこっとバタバタしてて今頃のUPとなりましたが、お付き合いくださいませ(^^)
ちょっと長いですが・・・

まずは・・・金沢編
★★★ ナジーフアジリティパーティ ★★★

syugou.jpg

大阪から参加のお友達と記念撮影・・・

とーってもいいお天気で、暑い暑い
ほんとに11月?ってぐらいの陽気でした

このナジーフ、参加者全員でお仕事(ジャッジや時計係り、スチュワートなど)を協力してやるのが慣例で、とってもアットホームな雰囲気です。
芝生も綺麗でとーっても気持ちよく、のんびりと楽しめました(^^)

さてさて肝心の競技ですが・・・
ミントさん、いやにテンション高く、張り切ってます
走る前は4走とも「ワンワン♪」と叫んでおりました??
なので、ぶっ飛ぶーーーー!!と言っても足は遅いのですよ??(^^;)
タッチ障害、ことごとくぶっ飛ばし、減点減点・・(><)
タッチの練習、頑張らねばねーーミント

タッチ障害のないJPの動画でーーす
とっても嬉しそうでしょ(^^)



結果はパスタちゃんとのリレーで3位に入賞♪やったね、「つのちゃんつのくん」コンビ
トトパス父ちゃん、お疲れさま?初めてのリレー、楽しかったです

それ以外は・・・でした(^^;)

★★★ お友達偏 ★★★

そしてもう一つのお楽しみ。。。。
会ってきました??らな子さん、ばせ男君、バニラちゃん、凛ちゃん
みーーんなとーっても可愛いかったです(^^)
まずはラナコさんとパセリの9歳コンビ「はじめまして?」
ranapase.jpg

ばせ男君、らな子さん、パセリ・・・パセリ、でか!
baseranapase.jpg

ラナ子さん、とっても元気にアジってました
そしておっとりさんで、とっても可愛いかったです?
ばせ男君も可愛いいのーーペロペロしてくれて嬉しかったよ??
ばせ子さん、お米ありがとうございます(*^^*)

そして凛ちゃん
rin.jpg

バニラちゃんのお友達で、アロハに会いに来てくれました?
とっても陽気であっかるい凛ちゃん♪
パセリに鼻にしわよせられても、めげないで何度も何度も、くっついてくれてました?(^^)
パセミン地方の近くに親戚さんがおられるとか。。またお会いできるかなぁ

そしてそしてバニラちゃん
アロハと体型もお顔もとーっても似てる?っていつも思ってたバニラちゃん
とーーっても元気な8ヶ月のパピパピさん
じーっと見るとコートの色もお顔も少し違うのですがやっぱりよく似ています
会うことが出来て、とーっても嬉しかったです
でもアロハはバニラちゃんの動きに引き気味(^^)
バニラちゃんが近寄ってくると、ピョンと逃げちゃってます
やっとのことでツーショット
どっちがどっちかわかりますか??
alobani.jpg

お洋服を着てる方がバニラちゃんです

ちょっと疲れてきたバニラちゃんとは近づけるようになったアロハ
alobani2.jpg


ラナ子さんとパセミンアロハ
ranapaseminalo.jpg

おやつくださいなぁ?とばせ子さんに群がるバニラちゃん・ミント・アロハ・パセリ・ラナ子さん
ranapaseminalobani.jpg


そして何故か子供とワンには人気のあるパセミン父ちゃん
この日もサッカー少年達がテントに入り浸り(^^)
何年後かJリーガーになったらサインを貰う約束をして記念撮影
目標に向かって頑張るんだよーー
ん?後ろでバニラちゃんとアロハがガサガサ?(爆)
syounen.jpg


みなさーーん、楽しい時間をありがとうございました??
また会えるといいねぇ(^^)

そしてこの日も車中泊
前日の車中泊ではアロハがピーピーと泣いて寝なかったので、今夜も?と心配だったのですが、さすがにこの夜はみんな熟睡でした?

泊まったところは徳光ハイウェイオアシス
前が海で温泉もあるのです
温泉に入って私たちもなんとかグッスリ(^^)

朝のお散歩は前の砂浜
kaigan.jpg

朝から元気なワンズです
kaigan2.jpg


そして岐阜編・・・
白山スーパー林道に向かって出発です♪
スーパー林道の入り口近くの白山一里野スキー場でちと休憩
itirino-3wan.jpg

走る走?るのミントとアロハ
itirino-alomin.jpg

itirino-alomin2.jpg

パセリはお決まりのゴロゴロ?気持ちいいね?
itirino-pase.jpg

そしてやっと白山スーパー林道へ・・
紅葉が綺麗でしたよ??
kouyou.jpg

ワンズも途中でちょっと休憩
kouyou-3wan.jpg


そして白川郷へ・・
3連休で、とっても人がいっぱい
なのでなんかあんまり風情がなかったのですが、まぁこんなものかなぁ
今度はあまり人のいないときにもう一度ゆっくり歩いてみたいなぁ
sirakawago1.jpg

ワンズも人気もの、何度もモデルさんになってました(*^^*)
sirakawago2.jpg


そしてこの日は高山ワンワンパラダイスにお泊りです
やーーとベッドでゆっくり寝れるね(^^;)
お部屋はこんな感じ
wanpara.jpg

お料理は、一部ですが・・・こんな感じ
ryouri.jpg

飛騨牛の陶板焼き、美味しかったです?♪
アロハも初めてなのにレストランでもお利口さんに出来ました(^^)
あと温泉があって、露天風呂やワンとも一緒に入れるお風呂などなど
とーっても良かったですよ
ドッグランもあるし、少しだけアジ道具もありました?

翌日は・・・高山へ・・・
その前にまたワンパラの隣にある「ほうの木平スキー場」へ行っちゃいました(^^)
またまたはじけるワンズ
hounokidaira-minalo.jpg

hounokidaira-pa.jpg

hounokidaira-paalo.jpg

こんな風にコスモスも咲いてました
hounokidaira-kosumosu.jpg


この後ワンも一緒に入れる「飛騨大鍾乳洞」、そして高山の「古い町並み」「飛騨の里」へ行って帰路に着きました??
いーっぱい遊んで楽しかったね?
また来ようね♪
hounokidaira-3wan.jpg


ほーーんとに長?いのに、最後まで見てくれてありがとーー♪(^^)

今回ご一緒してくださったみなさんのお写真を撮ってるのですが、UPまでもう少しだけお時間くださいね

スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 18:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪とっても楽しそう~~~♪
ミント君も競技開始待ちの間~尻尾ぶんぶん( ̄m ̄* )

沢山のお友達とも会えたみたいで良かったね!
凛ちゃんともあえたのね~~~元気でしょ?凹まないでしょ?(笑)

紅葉の綺麗な時期だったから、お写真もいいわね~~♪
ワタシも日曜日『野生』へ遊びに行こうと思うのですが・・・奈良で紅葉バックにイヴユノの写真撮ろうかと♪
パセミンママさんもお時間が合えば野生へ見えませんかぁ?9時ごろから、2時頃までは居るつもりです~~

| アーコ姉 | 2006/11/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

ママさん~ この間は大変お世話になりました~
とってもとっても楽しかったです♪
ママさんはお写真から想像してた通りに素敵でスタイルも良くって、
ミント君と走っておられる姿はとってもかっこよくって
惚れ惚れしちゃいました~~(*≧m≦*)
パパさんもとってもダンディで素敵~~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
パセミンアロハちゃん達もとっても可愛かったですぅ
おみやげもありがとうございました~
岐阜の旅もとても楽しそうで良かったです~ 紅葉もバッチリでしたね♪

また遊んでくださいね~~
バニラ、後ろ姿の動きまでアロハちゃんに似てましたか~(笑)
鏡見て、「バニラがいる~!」って ワンワン言ってないですか?((爆))

| りお | 2006/11/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

素敵な旅行♪

パセミンママ、お帰り~♪アジから楽しい岐阜小旅行楽しまれてきたのですね。
なんだかのんびり秋を満喫されてたくさんの犬友と遊ばれてとてもよかったですね。
ああ~・・・それに比べて何で我が家は西武ドーム日帰りなの?おかしい・・・おかしい・・・
高山のワンラもお泊りだったのですね。みなさんに人気のお宿で我が家もいつか
行きたいです・・・

| ばれんまま | 2006/11/08 07:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~~
とっても良い休日を過ごされてとってもうらやましです。
パセミンアロハもいろんなお友達ワンコに会えたり、お遊びまんさいで楽しそう!
すごーくいい笑顔でお写真が撮れてますね。

そしてアロハ、お誕生日おめでとうヾ(´▽`*)ノ彡
もう、1歳なんですね。みんなみるみる大きくなっちゃってすっかり大人?
(いやいや、中身も行動も全然こどもですけど・・・ラシェルだけだったりして^^;)
去年の今日生まれたんですよ!なんだかまだまだ昨日の事のような、あのときの感動がそのままよみがえって来て、じーんとしちゃいます。

パセミンちゃん達といい誕生日にしてねーー★

| アシュリーママ | 2006/11/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

あろはちゃぁん♪お誕生日おめでと!おばちゃんちゃぁんとチェックしてたぞぉ。
今日はママがおいしいもの作ってくれるのかなぁ?
ずっと元気でねぇ!

白川には白山スーパー林道で行かれたんだ。
金沢の人も結構北陸自動車道から東海北陸通って白川方面行くんでスーパー林道は思いつかなかったわ(^^;)
でも東海北陸はずっとトンネルなんでスーパー林道通って正解かも。
それにしても海岸で海に行かないワンズ、おりこうさんだぁ~。

| chababa | 2006/11/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ

ナジーフではありがとうございました。
ママさんもパパさんもとっても素敵な方で最初はたじろいでしまいましたよ~~。
お土産までいただいちゃってスミマセン。
パセミンアロハちゃん、みんなおりこうで可愛くて、会えて嬉しかった。
ミントくんの走りも見れたし。
とっても楽しそうに走るママとミントくんはアジの理想ですよ。

金沢~の旅も満喫したご様子。
私も行ってみたいな。

そうそう、アジの写真を送りたいので、メールを教えてください♪

最後に、アロハちゃん、お誕生日おめでとう。
豪華なパーチーにしてくださいね。

| ばせ子 | 2006/11/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪


楽しい楽しい旅行になったようですね~^^
どのお写真もみんないい笑顔!
可愛いお友達にも沢山会えたんですね♪
そしてお宿もとっても素敵ーーー
我が家なんてなんちゃってキャンカー仕様にしているもんだから
車中泊ばーっかなんで たまにはこんなお洒落な場所にお泊りしたいです♪
そして そして!
今日はアロハたんの1歳のお誕生日♪
おめでとうございまーす^^
ケーキのお写真 楽しみにしているよん♪

| るなこ | 2006/11/08 15:22 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

楽しかったですよ~~
ミントも脱走するかと心配だったんだけど、かえってみんなが一緒の方がテンションUPでした~(^^)
凛ちゃん、お会いしましたよーー
とーってもフラットさんらしいフラットさんで可愛いかったです
そうそうパセリの上に座っちゃって、叱られたんだけど、全然平気でした(^^)

えーーー日曜日に来られるのですね~
残念です~~
日曜日は神戸なんです・・・・
たぶん9時ごろには出ちゃって帰ってくるのも夕方かなぁ
うわぁ~残念
もし何かの都合で神戸がキャンセルになったら是非お伺いしますね~~

| パセミンママ | 2006/11/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

りおさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございました~
とっても楽しかったです
いえいえりおさんこそ~とってもチャーミングでお若いのでビックリしました~(^^)
私の走ってる姿・・・あまりお見せできるものではないのですよ~恥ずかしい(^^;)
いつもビデオを見て笑われてるのですから・・・

紅葉、とーっても綺麗でしたよ~~
人も車も多かったですけどね(^^;)
でもほんと楽しい旅行になりました
ありがとーー

そうそう。後姿。。あっちへピョン、こっちへピョンっとリードをひっぱりながら歩いてる姿が瓜二つでした~(爆)

| パセミンママ | 2006/11/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま

アジと旅行、両方楽しんできました~
車中泊はちょっとしんどかったけど、それもそれでまた面白かったですよ~
埼玉日帰り、お疲れさま
ばれんままもパパさんも若い証拠ですよ~(^^)
でもでも楽しんでこられたようで、ミーナちゃんもいい笑顔でした

高山ワンパラ、良かったですよ~
父ちゃんは温泉がとっても気に入ってました(^^)
ちょっと交通の便が不便なのかなぁ

| パセミンママ | 2006/11/08 15:56 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ

ただいま~~
いーーっぱい楽しんできました
アロハも初めてのお宿でのお泊りも最初はピーピーと泣いてたけど、すぐに慣れてネンネしてました

お手紙ありがとうございました~~
いつもいつもありがとうございます
早速貼らせていただきますね~さーーどっちの車に貼ろうかなぁ~(^^)
1歳なんですよね~
ほんと、まだまだアロハもお子ちゃまですよ~ラシェルちゃんもですか?(^^)
アシュリーちゃん、去年の今頃、頑張ってアロハたちを産んでくれてありがとね~
素敵な出会いに感謝です
ラシェルちゃんもお誕生日おめでと~~
そしてアシュリーちゃんもママも頑張った記念日、おめでと~♪

| パセミンママ | 2006/11/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

chababaさん

お祝いをありがとうございます~(^^)
きょうはちょこっとだけ美味しいものを・・(^^)

そうなんですよ~~
紅葉を見たくって、どうせならスーパー林道で行こうかと
ちょっとお高いのですが、とっても綺麗だったのでよかったです
海岸ではね、最初に「ダメーー!!」と叫びまくってました~~(^^;)
それに朝6時半ごろだったので、まだちょっと寒かったのかも
もし暑くなってきてたら、パセリは間違いなく飛び込んでましたネ(^^)
凛ちゃんも海が大好きなのかしらん

| パセミンママ | 2006/11/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん

こちらこそ、ありがとうございました~~そしてお疲れさまでした~
何をおっしゃいますかぁ~照れちゃいますやん(^^;)
ばせ子さんもとっても素敵で気さくな方でお会いできて嬉しかったです♪

ミントと私楽しそうに走れてましたか~
そう言っていただけると、ほんと嬉しいです(^^)
らな子さんも楽しそうでしたよ~~可愛いかったです*^^*
今度はばせ男君の走りも見せてくださいね

お写真、撮ってくださったのですね~ありがとうございます
後でお知らせにお伺いいたします~

アロハにお祝いありがとうございます♪

| パセミンママ | 2006/11/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

いーーっぱい楽しんできました
ワンズもいっぱい走って、転げてきましたよ~(^^)
るなこさん家はキャンカー仕様になっちゃってるのですね
じゃぁ車中泊はバッチリなんだぁ
我が家もちょこっと改装予定
車中泊もなかなか面白かったので・・・(^^)これから増えるかもです

アロハにお祝いありがとーー
ケーキ、UPしましたよん
まだ写真だけ撮っておあずけなので、アロハちょっとすねてます(^^;)

| パセミンママ | 2006/11/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/83-34eba417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

