PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

行ってきます

昨夜、無事に北海道より戻ってきました

心配していたアロハの初飛行機もなんとか無事に乗り越えられました

北海道でのアロハは支笏湖で泳いだり

小樽運河を散策したり・・・

あっ競技会もそれなりに頑張りましたよーー

私たちも北海道の味覚も満喫してまいりました

またボチボチとUPしていきたいと思いますので

またお付き合いくださいませ

スポンサーサイト

| アロハ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/830-4d19ff24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

