PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道遠征1日目

おばあちゃんに貰ったお守りをつけて初飛行機に搭乗

お守り


行ってきまーーす

行ってきます2


こんなネットをかけられます

行ってきます3


まだどうなるか知らない犬達はみんな元気いっぱい

しばらく離れ離れやけど、アロたん頑張ってねぇーーー



無事に到着

アロハもピーピー泣いてるものの元気で一安心

到着直後はお水も飲めなかったけど、レンタカー屋さんではご飯も食べたし大丈夫だ

無事に到着


レンタカーでまず向かった先は支笏湖

支笏湖

ワンズには少し待っててもらって

支笏湖 待ってて


まずは私たちの腹ごしらえ

「大人のお子様ランチ」ってメニュー・・・・美味しかったよ

さすが北海道、ポテトも絶品

支笏湖 おとなのお子様ランチ


この後・・・北海道に来てまで水遊びをするなんて・・・

支笏湖 水遊び1


支笏湖で泳ぐアロハとうる

支笏湖 水遊び2


そしてプチ山登りを体験した後は野鳥の森?広場?で少しだけ放牧~

んで・・・記念撮影

支笏湖 野鳥の森


少しは気分転換できたかなぁ



次もワンズを気持ちのいいところで走らせてやりたいねーと向かったのは

「さっぽろ羊が丘展望台」

羊が丘展望台

ところが・・・残念ながら「犬立ち入り禁止」なんだって

ワンズは車待機で少しブラブラ

クラーク博士に会ってきた 「 BOYS BE AMBITIOUS 」

羊が丘展望台 クラーク博士


次こそは犬を・・・と向かった先、ここも放牧できるところはなかったのよん

またまた駐車場の隅っこの草むらでトイレだけして、ワンズは車でお留守番

そこは「大倉山ジャンプ台」

大倉山ジャンプ台

下から見る角度もすごいけど、上から見たらもっとすごかった

大倉山ジャンプ台2

夜景も綺麗やったよ


この日の夕飯は札幌出身のお友達に教えてもらったおすし屋さんで


ホタテにカニ

1日目 夕飯1

いかの塩辛にじゃがバター

1日目 夕飯2

とろサンマのおつくり(ちょっとボケてるけど・・)

1日目 夕飯3

後は・・お寿司を食べて・・・大満足どれも美味しかったよーー


こうやって1日目終了

同室のオーリーとホテルにて記念撮影

ホテルだよん


2日目につづく・・・

| 犬連れ旅行 | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/832-2584b7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

