PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道遠征2日目・3日目

2日目・3日目はアジリティの競技会の日

そしてお天気も雨が降ったりやんだり

北海道の会場は、人のブログで見てたらとっても芝生の綺麗な会場やったのに

直前で会場が変わって・・・

会場

ここは雨が降ってたせいもあるかもしれんけど

けっこうぬかるんでた

あの綺麗な芝生を走るのを憧れて来たのにかなり残念やったナ~


2日目はクラブなので2度まで

2度は午後からなので、出ていた屋台で豚汁を食べた・・イクラ丼もあったよ

トン汁


そしていよいよJP2

なんだか裏とび満載なコース

アロたん、久しぶりの競技会に興奮しすぎ

スタートも目を切ると勝手に出られそうで目を離すことが出来ず自分の立ち居地が確かめられない

1番・2番のバーを落として・・・スラ後のレンガの裏とびが出来ずに失格

裏とびはあまり苦手じゃないんやけど、私の1歩が足りんかったネ

アロたんごめん





気持ちを引き締めてAG2・・・なぜか急に大雨に

トンネル後の裏とびのバーを落として完走

やっぱりもうちょっと深く跳ばしてやれば良かった・・・またもやアロたんごめん






3日目はブロックなので3度まで

アロハも一応3度に申し込み

3度はやっぱり午後からなので、早めの昼食で、この日も屋台のしょうが焼き丼

しょうが焼き丼

美味しかったよーーー屋台が出てるってありがたい



そして

JP3・・・うっ・・・こんなコース走れる?直トン後、追いつける??なコースやった(私的にはネ)

4番のトンネルまで行けたらいっかーなんて気持ちでスタート

またもやスタートで目が離せない・・・これ、なんとかしないとね

バー落下2本で完走・・意外に走れた

このコース、ラージのCRは2頭だけやったと思う

標準タイムも36秒やったしアロハも2秒オーバー





AG3

DWの登りも飛んで下りも飛んで・・・・まん前のトンネルの入り口に吸い込まれて行った

指示聞く耳持たず・・・爆走したでした

ビデオが撮れてなくって良かったわ

あっと言う間の失格でしたから~~



そんなこんなで、競技会無事終了

次、加古川でガンバローーーっと




2日目・3日目の夕飯へつづく・・・・


| アジリティ | 13:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/833-d4f6242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

