PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道遠征2日目・3日目の夕飯は・・・

北海道のお楽しみは・・・美味しい物を食べること

2日目の夕飯はスープカレー

大阪ではあまり見かけないスープカレー専門店、札幌にはたくさんあるようです

泊まってるすすきののホテルから歩いて行ける距離にあった「GARAKU」に決定


私が食べたのは「ハーブ豚しゃぶと7種きのこの森」ってスープカレー

美味しかったです

やっぱり家で作るのとは違うネ

2日目 夕飯



3日目、競技会の後は会場近くにあった「恵庭の湯」で冷えた体を暖めて

ここの温泉はお出汁のような色のお湯やった


それから~これまた楽しみにしていたジンギスカン

ここのは美味しいよーーと教えていただいた「だるま」

こんな行列が出来てたけど・・・

3日目 夕飯 2

回転も速いって聞いてたので、並ぶこと数分?数十分??かな

お店の中もきゅうきゅうで座らないといけなかったんだけど

お味は最高美味しかった~~

3日目 夕飯




4日目につづく・・・・





| 犬連れ旅行 | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/834-3fcd87d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

