PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の味覚

4日目・・・の前に

北海道から送ったカニ・・・タラバも毛ガニもメチャクチャ美味しかった~

身がプリップリでポロって取れちゃうのです


とうもろこしも美味しかったです

生で食べれるのだけど、ジューシーでとっても甘かった

ワンズにも少しご相伴


最初はガブってかぶりついてたミント

とうもろこし ミント



上手に前歯でガジガジって食べれるようになったよ

パーちゃんも上手

とうもろこし パセミン



アロたんは、食べるとこ間違ってますけど・・・

とうもろこし アロハ



| ワン’s | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/835-6984c2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

